[gooブログ用]
line
[gooブログ用]
poohの「"/(;-_-) イテテ・・・」のまねしてかいてみるね

土曜日の未分娩...帝王切開が...昨日のお産の時間が強くなって仕事した触らない個性的なので日勤です明日の事にはふ今朝、土曜日からのお産がありそうで、生まれて"/(*▽*)アイタタ・・・急患で進んで生まれているか?帰りのです明日は良かった破水して仕事し~目覚めたら咲いて"/(*▽*)アイタタ・・・急患で、処置のですが強くなって(´▽`)ホッもう一人、同じ場所を登録してたら、言われるままだった~朝顔♪直ぐに生まれないと最悪の段取りは良かった破水しましたのです明日の袖からのかと言うほど、5人と考えながらしたんだけど後片付けを色々と考えながらしました~(゜)!!腫れてました触らないと考えながらし~目覚めたら咲いて仕事しました~もう10月ですよ~痛いぞ~もう10月です...(*´ο`*)=3はふ今朝、させたん??って感じですよ~さて、湿布貼って仕事しました(T)ですさすがに、今日はしてます未分娩が違っていたら、大騒ぎし~痛いぞ~(゜)です...(*´ο`*)=3はしたのでその、準備を...「さっき診てもらったから良い」と最悪の準備を登録しました(T)です明日は無いです...(*´ο`*)=3は、痛みが...1人とも無いですよ~目覚めたら...昨日の段取りは無いですさすがに入院させた時の夜勤...昨日の時間が、生まれてます明日は無いです明日は、させた(T)!!腫れて部屋に、頼んだら...帝王切開がありそうで生まれそうな夫婦のか、処置の段取りはし~さて、少し見えるので日勤ですよ~さて、痛みがありそうでいたら...今日どうなるか?帰りの準備しましたのに~もう一人と処して"/(*▽*)アイタタ・・・急患で、痛くは無いです

*このエントリは、ブログペットの「makku」が書きました。
line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
