[gooブログ用]
line
[gooブログ用]
暑過ぎて、汗疹を既に作っている私
6月から、この暑さではこの夏どうなるのやら^^;

先週の金曜日、リブの集まりで
リブ友&マイミクのまーちゃんが
2000円の扇風機の話をしていた
そんなのあるのか??って思ってたら...

脱衣所に置いていた、扇風機が壊れたので
母が今日買って来た
何と、2000円だったと~
あるんだσ(^_^;)アセアセ...

もちろん、メーカー品では無いですけど、日本製
いきなり買って来て、玄関で組み立てろと言う
扇風機って、何年も買ってないので、組み立て式だったっけ?
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!この羽
プラスチック見たいだけど...それなりです^^;

部品はそれなりですけど、タイマーも付いているし
首も回るし(^^ゞ
それなりに、使えそうです
ただ、何年使えるかですネ

朝から、昼間は風もあり何とか扇風機も付けず過ごせた
夕方になり、風がなくなり扇風機を付けたけど
熱風が回っているだけ
夜になると、余計に暑くなってきた
でも、寝るまでは...せめて風呂上りまで我慢~ エアコン

今年は、扇風機も付けないうちに、エアコン付けたよな(^^ゞ
昨年の9月の終わりに、エアコンが壊れて、新しくしてからそんなに使ってなかった
3時間タイマーで寝てはみるけと、切れて1時間ほどで暑くて起きる
最初、28℃設定にしてみるけど、暑くてエアコン動きっぱなし^^;
段々と下げて、25℃
節電...既に出来てませんけど、寝ている時だけですからネ

明日は、憂鬱な火曜日の当直(院長の当直)
しかも、2連ちゃん
木曜日も、大学の当直が確か居なかったはず
普段は居るんだけど、たまに居ない日があるのです

後は相棒さ...木曜日ネ...凹○コテッ
今から憂鬱
まぁ...自分が頑張れるだけ頑張るさ C= (-。- ) フゥー
line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
