[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

マック

今日のマック、明けで帰ってきたら、おやつのおねだりです
仕事から帰ってきて、おやつ目当てで喜んでくれるのはマックだけです~

[高画質で再生]

マック?

[広告] VPS

なんだか、暑そうな一日になりそうでしたけど
お盆?と言う事で、涼しい一日になりました

昨夜の雨で、朝は涼しいのかと思いましたけど
現在、午後6時前ですが、扇風機も付けずパソできます

今日は、夜勤明けでした
昨日から、続く問い合わせの電話
お盆休みは...
そうです、個人の病院は1週間休みの所が多いので
他の、内科とかが休みなので
風邪など、内科系の患者さんも来ます

そう言う電話は、時間内にして欲しいですょ(*´ο`*)=3 はふぅん
朝も、検温に回っている時に、3回切りされた
走って帰ってきたのに( *`ω´) ぷんぷん
また、掛ってきたら問い合わせ
時間考えてよ~ って感じ

今、緊急の電話では無い
しかも、普段通院している人まで、診察時間の問い合わせしてくる
診察券に書いてあるじゃん (T_T)
まぁ...知りたいと思ったら、人かなんか気にならないのでしょう

夜勤は、朝方お産が一つありました
早産治療で入院していた妊婦さんだ
何故か、ほとんど入院していた人当たっているな~
って言うか...お産の台帳には、私の名前が続いています´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

もう一人、入院していた妊婦さんが未分娩でいたけど
痛みが無くなって、今日帰ったかな?帰らなくても、生まれてないかもな...
明日も日勤だしな...(〃´o`)=3 フゥ

先輩相棒との、夜勤は...
まぁ...何とか無事に終わりました
私がうまく使ったって言うか^^;

夜勤入りして、いきなり師長にイヤミ言われてたよ
私が、出勤してからほぼ、30分たっていた
なのに、うろうろと仕事せずに、余計な事言ってた

「そんな事言ってたら、○○ちゃんに叱られるよ!!」
私は、いつもの事なので、無視してたのに、私の名前だすなって~
自分が、注意すれば良いのにさε=(=`・´=) プンスカプン!

まぁ...本人は気にしてないからさ~ 良いのか悪いのか (^w^) ぶぶぶ・・・

明日も、仕事だ~ 日勤です

後は、2連休~ たぶん((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー と終わるだろう
何とかしないとな(*'ー'*)ふふっ♪

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
