[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

ボーナス出たよ~ (*^^)v

今日は、日差しはあっても寒い一日でした(((=_=)))ブルブル

昨日夜勤で、病院の駐車場へは行ったら(ー'‘ー;)ムムッ
院長が、病院へ入って行った。もう、4時20分だよ~ お産か??
回診にしては、遅いよな...

ロッカーに行ったら閉まってる凹○コテッ
パートの子が出勤して居る時は、4時で帰るので開いているのです
閉まってる時は、欠勤です。ロッカーのカギはナースステーションにあるのです

ナースステーションへ行くと、小児科の看護師の子が1人
病院中静かだシ~ ン....
「どうしたん?」と私が聞くと「私は、お留守番♪ 」と言う
はぁ...「えぇ~ 今年は時間遅いやん!!」毎年、ボーナスの出る日は解かるのですが
今年は、突然??しかも、外来が終わってからぐらいの時間
4時過ぎと言う事は無いのです
しかも、回診は終わっている...一度帰ったのか??
パートの子も寸志を貰うのに、待っていたらしい
普段、時間外はしないのになσ(^_^;)アセアセ...

直ぐに、未分娩が「かなり痛めているので、診てください」と旦那さんからのコール
本人、ギャアーギャアーと叫んでるし
小児科の子に聞いても、「私知らないよ~ 」´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
カルテ見て、直ぐに4階までダッシュ!!

診察しても、変わってないけど、この人何時からこんなに叫んでるのか??
もう、かなり力入れているし...まだまだなのに
このままでは、心音が悪くなる
呼吸法が、無茶苦茶です

ナースステーションに帰ると、「主任が診てくれたん?」と聞く
あんた~ 何処に行っとったん?!
未分娩いるのに、ボーナス貰いに行ってたんの??
普通、残るだろ~ 未分娩が居るかどうかも知らない、小児科の子を残して...

「まだ、5~ 6センチだけど、叫びまくってるから、車椅子で連れて来て」と私は主任に言った
何だか、責任感ないな...
「そうなん~ 連れて来るわ~ 」こんな感じ
で、未分娩の申し送りは、診てくれてあるから、良いなと帰って行った(=`(∞)´=)ブヒィー
「お産の準備してないから~ 」と言い残し...

それから、1時間ほどでお産になりました
院長は、既に、回診で暴れているのを知っていた様子だったらしく
「まだ早いんちがうん!!」と、外来の途中でお産に上がったらしい(ー'‘ー;)ムムッ
分娩室に入って来たとたん、「まだイキまさ無くて良い」と言う
良く、みないでさ...感じ悪!!でも、状況を見て、自分でイキませて、お産になりました
いくら、回診でまだまだでも、お産はどう進むか解かりません

うまく、早くお産になったので、本人、旦那さんは大喜び
院長は、自分のおかげだと言わんばかりに言う
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆)あんた、何もしてないん!!
呼吸法させて、寝る方向指示してたのは私
心音下がると行けないから、処置してたのも私
感じ悪~ あの院長(=`(∞)´=)ブヒィー

腹が立つから、ボーナスのお礼なんて言わなかった
あほらしくってさ~ しかも、みんなを散々待たせて
嫌味、タラタラで渡したらしい...何処まで嫌な奴だ

まぁ...去年と同じ倍率で、でたので良いか~ 貰うが勝ちだ(何がだよ~ )

夜勤は、お産だけで、後は平和でした
でも、私は生理で ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
腰は痛いし、体はだるい...寝るの眠れない
先月は17日に目で、今月は20日目
早すぎる~ 量も多く辛いのです(*´ο`*)=3 はふぅん

定時で帰って、お風呂に入ってたら、父親が出かけた
チャンス~ スタットレス出そう~ 父の車があると、出すの大変なのです
無いと、私の車を入れて、タイアの近くへ止めて、入れれるので~
父が居る時に、車動かすとうるさいし、頼んでも通じないし(^^ゞ

でも、疲れた~ 4本のタイアは重い~ 2本目を車に積んだ時点で動悸が~
点検と、タイア交換は、20日ですけど、いつかは積まないと行けないからネ

明日は、お休み~ お天気らしいけど、窓拭きしないと...
でも、その気なし...年賀状しないと(^^ゞ
窓は、次回で~ つて何時だろう(○゜ε゜○)プププー
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
