[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

(((=_=)))ブルブル

今日は、一段と寒い一日でした

朝から、ジーンズを4本洗いました~
洗ってから、思いだした(゜o゜)ゲッ!!
明日は、日勤だった~ いつも、休みの次は夜勤なのにな´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
最近、夜勤と夜勤の間が、2日空くのです
まぁ...何とかなるさ~

朝から、年賀状とクリスマスカードを作りました
年賀状は、写真入りのを新しく作りました
夕方から、印刷に掛り、夜になって終わりました(*´ο`*)=3 はふぅん
休みを、1日年賀状に使ってしまった(^^ゞ
でも、宛名印刷がまだ C= (-。- ) フゥー
こんなんで、25日までに出せるのかなσ(^_^;)アセアセ...

さぁ...寝ないと...明日は日勤
定時に帰れますように☆彡
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
