[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

疲れた~ 凹○コテッ

今日は、朝からバタバタでした~
未分娩は、1人でしたけど、生れそうもない
でも、中毒症で入院している妊婦さん
心音が良くない...朝から院長は、帝王切開すると1人意気込んでた
でも、緊急だと言いつつ、何時もの時間

私は、術前の処置をして、未分娩も痛みが無いので
レントゲンに連れて行って(*´ο`*)=3 はふぅん
この人も、赤ちゃんの頭と、骨盤大きさが合わなかったら
帝王切開か...凹○コテッ

でも、何とか通りそうなので、刺激して貰って様子見た
痛みは来たけど、生れそうも無く
昼からの、帝王切開に備えた
帝王切開が始まり、子宮が見えてきた
私は、気管カテーテル加えて、手袋して待機

(゜o゜)ゲッ!!いきなり、血性羊水が大量に飛び出した
1人、外回りをしていた、新人さんに、小児科直ぐ来て貰ってと言って
院長と、Babyの処置した
呼吸はしているけど、色は悪いし泣かない
院長が刺激して、私が吸引
少し、泣いた所で「もう、向こうに連れてって良いですか?」と聞いた
状態が悪いので、小児科の先生の方が良いと思ってさ

「えっ...なんでや~ 」と良いつつ、自分でBabyをお母さんに見せて
「小児科きてるんか?」と聞く
もう連絡済さ~ (=`(∞)´=)ブヒィー
でも、私が処置室へ連れて行っても、来てないし~
新人は、大至急と言わなかったみたい
あの、状況で解からないのかい C= (-。- ) フゥー

まぁ...小児科の先生は直ぐに来てくれて、一命は取り留めました
胎盤早期剥離でした
早く帝王切開して良かったよ~
様子見てたら、どうなっていたか....

今日は、その処置で昼からの仕事ができず...
一時間の残業...明日に仕事残してきました
今日は、疲れました凹○コテッ

明日は、夜勤です~ 病院は忘年会
夕ご飯は、忘年会のお店の、お料理を折詰して貰います
割に合わないのですが、仕方ないです~
平和でありますように☆彡
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
