[gooブログ用]


line
[gooブログ用]

後輩の結婚

今日は、夜勤明け~
夜勤明けで、後輩が来月結婚する事を報告
まぁ...何度も経験している事なので、同時ませんが(⌒▽⌒)アハハ!

少し動揺してたかも知れないのは、10才年下の夜勤の相棒
まぁ...彼女も今更面倒だよ~ 今が気楽と言う
結婚話では、気の合う私達σ(^_^;)アセアセ...
こんな話題で合うのはなんだかな...ですが
10才も違うのに、同じ事言ってる彼女
駄目だよ~ そんな事言ってたら~ って言った私だけど
10年前の私も言ってたなσ(^_^;)アセアセ...

今日の結婚発表した子は、再婚
障害を持つ10才下の妹の母親代わりをしていた
その関係で、福祉関係の方と縁があったらしい
お母さんは健在なのですが、何もかも彼女が面倒見ていた
だから、本当に良かったと思います
妹に理解ある方なんでと言っていた
実家の近くのアパートで取りあえず生活するらしい
仕事は続けてくれるらしい
まぁ目出たい事です(*^^)v

今日の相棒も、今年最後の独身の友達が結婚して
1人になったと言っていた
良い子だし、見た目も綺麗です
私にも、まだまだ行けますよ~ と言ってくれるけど
私の年知ってます?(T▽T)アハハ!

2人して、子どもは欲しいけど、旦那はいらな~
今更、面倒だと言っているから駄目ですねネ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
結婚はしなくても、子供は欲しいと言う気持ちは切実
でも、こればっかりはなσ(^_^;)アセアセ...

昨日から、新しい勤務表が始まった
お正月月の勤務表は、休みが少しでも多い方が嬉しい
でも、付いてたのは5回(ー'‘ー;)ムムッ
しかも、今年中には一回...みんな2回は付いているのに~
前々から、密かに休みを2回追加しておいたのに...消されてた(=`(∞)´=)ブヒィー

無視かよ~何と言う扱い (T_T)
腹が立つから、直接談判
え~ やっぱり欲しいの~ 消しといたのに
(゜o゜)ゲッ!!消しといたって...一言聞いてよ~ (=`(∞)´=)ブヒィー
むかつく~ 無茶でも、大人げなくても、言うが勝ちです
おとなしくしてたら、こんな仕打ちです
今度の勤務表も黙ってないぞ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

明日は、師長と祭日日勤
あ~ 気分悪い!!
やけ酒したので、頭"/(;-_-) イテテ・・・
ボジョレーヌーボ、がぶ飲み~ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今、眠いので、コーヒー飲みながらのパソです (´0`)ふぁ~

line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
