[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

今日はお休み~

イブに仕事よりはマシだけど、予定なしで家でいつもの一日
どうせ、予定無いのでと前々から、ケーキを注文していた
ついでに、お寿司とオードブルも注文した
4人前で充分な量でしたよ~
画像撮るの忘れて食べてしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
奮発した割には、安上がりでしたよ~
なんたって、コンビニだもの~ でも美味しかったよ(*^^)v

今日は、お天気はまずまず
2回洗濯機回しました~ その間に年賀状の宛名印刷
これは、案外速かった~ さすが新しいプリンターσ(^_^;)アセアセ...
掃除もしようと思ったけど、お昼寝して、おやつ食べてパソしてたら
夕方になりました(⌒▽⌒)アハハ!
最初から、やる気無しです (^w^) ぶぶぶ・・・

今度のお休みには、部屋の片づけだけでもしないとな~
失くした物がありまして...探さないと~ (^^ゞ
それには、要らないものを捨てて、片づけないとです

昨日の夜、ヒーターを入れて点火した瞬間と、ドライアーのスイッチを入れたタイミングが
見事に合いまして...ブレーカーが上がり (T_T)
停電したら、困るのがファンヒーターの時間設定とタイマー設定のやり直し
その説明書は直ぐに見つかったんだけど、コンポの説明書が見当たらない (T_T)
いつも、良く見るから直ぐに出て来るんだけど..無いのです (T_T)

設定は何とかし直しできたんだけど、これからたぶんまた欲しい時もあると思うし
機械に弱いから、直ぐに忘れるのよね...
パソも、何とかしないと行けない部分があるんだけどな...

まぁ...今年もこんな感じで過ぎていきます(T▽T)アハハ!
明日は、夜勤です~
今年の夜勤は、明日を含めて2回となりました
無事終わりますように☆彡
クリスマスカード
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
