[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

夜勤明け~ 凹○コテッ

今日は、夜勤明けでした
金曜日は、手術日で二つの帝王切開がありました
今年最後の手術です

お産は、1人未分娩が居て、2人入院させました
早産の妊婦さんもモニターが付いていて、誰が未分娩なんだか?
6台のモニターフル活動でした
術後の患者さんは、落ち着いて良かったです♪

未分娩は...一晩3人とも進まず...でも気になるしで
3人のお部屋を行ったり、来たりo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
午前5時過ぎに、経産婦さんが破水して、それから痛みが強くなり
アッと言う間にお産なりました~ (*´ο`*)=3 はふぅん
午前7時になり、朝の仕事が~

何とか、片づけて、カルテ書いて、残りの未分娩の診察~
相棒は、検温から帰ってきている
副師長だから、早いのだ~ 良かった♪

朝ご飯は、9時過ぎななりました~ お腹空いたよ~
でも、足腰"/(;-_-) イテテ・・・
家に帰って、頭も痛いので、薬を飲んでお風呂にゆっくり入って(__)。。ooOZZZZ
寝てら、頭痛は治ったけど、足腰は痛いです

明日は日勤...頑張らないと C= (-。- ) フゥー
今日は、早く寝ないとな~明日 帰りに少し買いものしたいしな
眠いと、何処へも行きたくなくなるしね(^^ゞ

今月の給料は、年末調整が帰ってくるから、嬉しいのです♪
ボーナスは、まだ手元にある
お正月の買いものの支払いもあるから、無駄遣いしないようにしないと
でも、携帯新しいの欲しいな~

DoCoMo携帯、新しいシリーズがでてるよ~
現金で6万はするもんな...新機種しか最近ないものな
昔のように、古い機種が安くなると言う事は無いようで...
年が明けて考えるか~ なんたって時間無いし(^^ゞ
機種変も結構、時間掛るものネ
と、言いつつこのまま、使い続ける気がする(⌒▽⌒)アハハ!
新しいのは、慣れるまで疲れるしな (^w^) ぶぶぶ・・・



スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
