[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

今年最後のお休み&新しい携帯

大掃除しようと、無理に取った今日のお休み

朝は少し雨でしたが、10時頃から晴れてきて良い天気になりました~
でも...何もする気が起こらない一日でした(〃´o`)=3 フゥ

昨日の日勤は、平和でバタバタしなかったので
定時に終わり、お買い物~
まず、ホームセンターへ行って、お掃除グッズやら
色々と雑貨を購入

それから、母が血圧計が欲しいとて言うの、電気屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
大体目星は付いていたので、直ぐに購入
案外安かったので、良かった (´▽`) ホッ
今までは、聴診器で計るのしかなかった
私が計ってあげないと、計れないのでした

私も、最近デジタルの血圧計に慣れているので、面倒でした(^^ゞ
母は、最近血圧が高くなってきて、医者に一週間朝計って、持って来いと言われたのだ
自分の妹の、デジタルの血圧計を借りてきて、付けていた
そんなに高くないけど、下が高いみたいでしたが
薬は、もう少し様子見ようと言われたらしい

だから、このまま借りっぱなしもなと言う
だから、買ってあげる上げることにした
前々から、思っていたので物色はしていた
手首に巻いて計るので、60回分のメモリー付きでした♪

それから、DoCoMo携帯をふらふら見ていたら、w(゜o゜)w オオー!
欲しかったとが、半額になってる~
ネットの友達が、ショップより、電気屋の方が安い時あると言ってたな~
確かに、DoCoMoショップではこんなに安くなってなかった
即効、購入~ (^^ゞでも、30分から40分したら、来て下さいと...
忘れてた~ 後の設定が時間掛るんだった
買うのは、安くなっていた理由は、4つのオプションに3ヶ月入る事が条件
でも、機種変したらいくつかのオプションは入らないと行けないし
3ヶ月したら、解約したら良いな

時間つぶしに、近くの服屋さんへ行った
でも、仕事終わった時点で、眠いしお腹も空いていた
まず、トイレに行って、服をフラフラ見てたけど、安物の服の店だから
ついつい買うと、無駄遣いになるので、黒の中綿ベストを買って、店を出た
ベストは、欲しかったので良いのがあってラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

店の外の自販機で、コーヒーを飲んで、一息 (´▽`) ホッ
(´ヘ`;) う~ん・・・どうするか...
まぁ....電気屋に戻り、フラフラしてるか~ と思い戻った
そうしたら、携帯屋の定員さんが、直ぐに声を掛けてくれて
「もう出来てます~ 」なんだ~ 早いぞ~
まぁ早くて良かった(⌒-⌒)ニコニコ...

帰って来て、夕飯を食べて(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
携帯、いじりたいけどパソもしたい
取りあえず、携帯は明日だ~ と少しパソして、お風呂に入った
何時もより、1時間も早く寝たよ~ 今日に備えて(^^ゞ

所が、甥っ子が少し前から夜中のコンビニのバイトに行っている
朝、6時に終わるので寝てるんだよな...
だから、2階の私の部屋ででバタバタ出来ない
隣の部屋で寝ているのでネ

朝は、2時間ほどネットしながら、携帯いじってた
携帯は、操作は難しくなくスムーズで
電話帳も、前のままグループ分けしたまま、移ってたのでそのまま使える
メールの送受信のホルダー分けと、着メロの設定だけした
本を見るのは苦手だし、これだけできたら良いか~

姪いわく、Pの機種は使いやすいのだと言う
私は、ずっとDだったんだけどネ
三菱の携帯は、携帯部門から撤退したのでもう無いのです
パナソニックは、最初に難しいと聞いたのですが、今なら何とかなるか~ で買いました
着メロは、赤外線送信できるのだけ、古いのから送信して
後は、入っているので良いか~ あまり変えないし

こんな調子で、午前中過ごしてお昼食べたら、お昼寝~ (__)。。ooOZZZZ
3時を過ぎても、甥っ子は寝ている... …c(゜^ ゜ ;)ウーン
取りあえず、コーヒー飲んで((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
そしたら、母が外出先から帰って来て、つかまり (T_T)
あれこれしてたら、もう5時過ぎ~
今日も、自分の部屋の掃除出来なかったよ~

今年は、明日夜勤して、31日に日勤で終わりです~
元旦はお休みで、それから夜勤です
元旦もしようと思えばできるしなσ(^_^;)アセアセ...

取りあえず、今年最後の夜勤平和で過ごせなすように☆彡

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
