[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

今年も後一日となりました。

今日は夜勤明けでした♪
明日、日勤して今年の勤務は終りです~
元旦はお休み♪ ゆっくりしたいと思います(⌒-⌒)ニコニコ...
2日から、夜勤開始~ 今年の初仕事はやっぱり、夜勤です(^^ゞ

夜勤は、超平和でした~
今年は、早くから必要な物の注文もして、文房具品も購入
新年から使う、ファイルや、台帳にも名前シール付けて完璧!!
と、思ったら今朝気付いた~ お産の後に渡すマザーズガイドと言うのが後10冊
今からでは間に合わないo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
師長も、まだあるのでは...と言う
事務長も、こないだ注文して来たと言う
でも、いつもしまう場所を、整理しても無かった

大きな段ボールが山済みの所を、朝から1人片づけたけど無かったのです
また、探してみると言ってくれたけど...
無かったら、明日コピーするしかないな(*´ο`*)=3 はふぅん
山済みの段ボール整理で、腰"/(;-_-) イテテ・・・

しかも...昨日、写真プリントして居たら、どうも黒いインクが着く
詳しい子と格闘したけど、駄目でした
これは、買ってもらわないと駄目だよ~
デジカメも、壊れて購入予定なので、買ってくれ~
でも、1年でこんなになるとは...毎日使うからネ

クリーニングに出すにしても、今年は間に合わない
正月中の、写真プリントどうする??
デジカメも買って貰っても、直ぐには使えない
分娩室の証明に合わせて、コントラスト調整しないと
それも、新生児室と合わせないと、一々変えてられないから C= (-。- ) フゥー

私は、デジカメ、パソ、プリンターの担当では無いのにさ
余分な仕事だし~ (T_T) 肩凝るよ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
明日も、忙しい1日になりそうです(〃´o`)=3 フゥ

明日は、4時までの勤務なので忙しいけど
仕事片付けて、お買い物して帰らないと~
夜は、眠くなるから、ブログはこれで最後です

みなさん、今年1年もつまらない私のブログ読んでくれてありがとうございます
仕事の愚痴、体の不調ばかり書いていたけど、レス頂きありがたいです
来年も、宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
