[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

今年も一年ありがとうございました

今日は、大晦日
仕事は、朝からやっぱり忙しかった
未分娩も居たし、事務長さんが、新しいデジカメを買ってきた
これから、プリンターも買って来ると言う

どんなのが良いか、私に最終確認に来た
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪私が決めるの~ (^^ゞ
結局、デジカメも私が、良いと行ったの買ってきた
プリンターは、今まで使っていたのと、同じので一つ新しいのを頼んだ
同じのだと、使い方も同じだし~

デジカメの使い方を確認
…c(゜^ ゜ ;)ウーン簡単でした~ (⌒-⌒)ニコニコ...
タッチパネルは辞めたのです
みんなが、違う所を触ってしまって、設定が変わるのでネ

お昼前に、お産があり新しいデジカメと今まで使っていたので撮って
Babyチャンも撮って~
お産の記事書いて、お昼だ~ お腹空いた~

事務長さんが、プリンター買って来てくれて
箱から出して、ケーブルたけ繋いで行ってくれた
パソへのソフトの取り込みは、σ(・・?) me?
でも、今日中にしないとな(〃´o`)=3 フゥ

でも、これは時間掛るけど、簡単です
今日は、腹帯の日
朝から、ちょこちょこ来ていた
私、忙しいって~ (T_T)

まぁ...今日は、何時ものように忙しい一日でした
でも、トラブルもなく、平和に最後の仕事終えられました
感謝ですネ(*^^)v

プリントも綺麗に出来ていた
デジカメの設定も、丁度良かったし♪
定時の4時に帰れて、お買い物もできた(*^^)v

ゆっくり、パソしながら、紅白観れて今年も良かったです♪
色々あったけど、良い1日の終わりとなりました

帰りに、お月さまが綺麗でした
凄い風で、飛ばされそうになりながら、携帯のカメラで撮りました
望遠機能が今一解からずでしたけど、最後のご挨拶にしたいと思います。

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
