[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

明けましておめでとうございます

今年の元旦は、寒い一日になりました

初夢も見ず、アラームが鳴るまで爆睡しました
寝る前に、ごそごそ部屋の片づけを初めて
寝たのが午前3時前 (´0`)ふぁ~

朝は、9時まで寝てて
お天気だから(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
2回洗濯機回しました
1回目の間に、朝ご飯~ 何時ものように
チーズとベーコンを乗せたトーストと~~■P_o(^-^o) COFFEE

お雑煮は残ってたけど、お餅はパス
嫌いではないのですけどネダイエットです~
と、言いながら、チーズとベーコン乗せてたら´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

凄い風なので、しっかり固定して、大判タオルケット2枚干しました
落ちたら、マックに直撃~
洗濯物で、影になったのでマックは犬小屋に避難
風も強いので、寒いのでしょう

2回目は白衣の(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
その間に、寒いのでヒーター付けながら、「なばなの里」の写真プリントしながら
部屋の片づけの続き(*´ο`*)=3 はふぅん
写真はプリントしたけど、今年の写真は整理できてません(^^ゞ

お昼食べてから、まだ部屋が片付いてないので
続きしてたら、(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
窓の外を見たら、w(゜o゜)w オオー!雪だ~
洗濯物~ せっかく乾きかけていたのに~
全速力で、すべて取り込みました(〃´o`)=3 フゥ
それから、少し(__)。。ooOZZZZ

今夜は、姉達も来て、蟹鍋~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
久しぶりに、ビール1缶飲みました
賑やかに元旦の夜は、過ごせました

明日は、夜勤です~ 今年最初の夜勤
平和でありますように☆彡

今年1年も、つまらない私のブログにお付き合いくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
