[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

初仕事~ 凹○コテッ

今日は、夜勤明けでした~
夜勤は、色々と忙しく疲れた~ (*´ο`*)=3 はふぅん
相棒にも手を焼いた´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
新人と言っても、もう来て一年立つんだから、もう少し、しっかりして欲しいなσ(^_^;)アセアセ...

お正月は、平和だと思ってたら
色々と大変な患者さんが来て、忙しい夜勤になりました
31日から、入院している未分娩も少し心配です
明日、産まれてなければ.... (´ヘ`;) う~ん・・・

早産で入院した妊婦さんからは、新年から最悪~ と文句言われ(=`(∞)´=)ブヒィー
自分が薬キチンと飲まなかったからなのにさ...看護師なんだってさ~
先が思いやられます C= (-。- ) フゥー

朝から、未分娩が、ナースステーションのトイレを詰まらせて
大洪水になりました(゜o゜)ゲッ!!
相棒と、管理のおじさんとで、後始末 (T_T)
トイレが流れないと、水も止まらないので、大洪水になったのです
汚い水ではないけれど、最悪の事態でした C= (-。- ) フゥー
今年も、波乱の年明けでした(〃´o`)=3 フゥ

帰りに、近くの神社に行って、初詣~
おみくじ引いてきました♪
大吉~ (*^^)v良い事ばかり書いてました
良い事信じて、今年も頑張ります~

今夜のおかずは、蟹と一緒に購入したホタテです~
1人二個ずつ、大きい貝でした
美味しかったです~ (⌒-⌒)ニコニコ...
満足~ でも、歯に挟まって(T▽T)アハハ!
少しずつ、歯ぐきが痩せているのか?隙間が出てきてます
糸ようじ二個使って、スッキリ~
(⌒▽⌒)アハハ! 何してんだか~ 新年から

明日は、日勤です
休み明けは、色々と忙しいだろうな
定時に帰れるだろうか...
まぁ、頑張って来ます~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
