[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

お休みでした♪

昨日は、お正月休み明けの日勤でした
心配していた妊婦さんも、朝一で生れてました♪
Babyちゃんは少ないので、楽勝~ と余裕で仕事してました
でも...予定日遅延のお産入院がありました(*´ο`*)=3 はふぅん
この妊婦さん...そう言えば休み中通ってたな
まだだっんだ~
なかなか、生れそうもない感じでした
でも、明日の夜勤には生れているだろうなσ(^_^;)アセアセ...
取りあえず、定時で帰れて良かったです~

今日は、少し寝不足...なんだか眠れなかった
最近、夜熟睡できない...薬飲んでるのにな

朝起きて、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー 眠い
甥っ子が、朝にバイトから帰って来て寝ているので
パソの中に入れてある音楽を、イヤホンで聞きながらアプリしてたら
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

お昼食べて、お昼寝~ (´0`)ふぁ~
午後4時に、甥っ子を美容室へ連れて行った
就活のために、ストレートパーマ掛けたいんだって
まだ2年生なのにな...で、天パーでは就職は不利なんだろうか??
まぁ...元々天パーが嫌で、コテ使って伸ばていたんだけどネ
今時の若者は、男の子でもかなりお洒落だしな

私は、その間お買い物~ 新しいダウン欲しかったのです
黒は持っているので、ブラウンが欲しかったのですが
もう、5日だもの~ 良いのは無い
かろうじて、少し薄いブラウンで、気に行ったのがあったので買いました
ジーンズも買おうと試着に2サイズ持った
真ん中のサイズがなかった (´ヘ`;) う~ん・・・

予想道理、小さいサイズの方は太ももから上がらない (T_T)
大きい方のサイズは、ウエストが余る~
私の欲しい色は、サイズが無くて、結局ブラウンを買いました
大きいサイズで、妥協したら太っても気付かないのが怖いのよ(^^ゞ
少し、ウエストがキツイぐらいでないとネ

明日は、夜勤です~ 初手術日
一つの予定だから、夜勤帯には終わっていると良いな
今年も変わらず、仕事ばかりの年になりそうだけど
少しでも、良い年にしたいです☆彡
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
