[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

七草粥

今日は、夜勤明けでした~
一晩働いて、今日は7日と解かっていたのに、朝ご飯にお粥が出てきて
(o・。・o)あっ!そっか。

久しぶりに、頂きました~ 家ではほとんど食べないのでネ(^^ゞ
でも、お腹空いてた所へ、お粥...足りないよ~ (T▽T)アハハ!
自分たちの持って来た、夕食のおかずの残りをパクパクでした♪

今年も、お産はボチボチ
年末から、一回の当直で1人のお産です~
無い方が良いけど、まぁ...1人ならネ(^_^;)

もう一人未分娩が居たのですが、経産婦さんなので
お産覚悟して居たのですが、この妊婦さん...1週間で2キロ増えてて~
お正月は、妊婦の敵ですよ~ たぶん外来でもたくさん居ると思います
だから、陣痛が来ていたのですけど、朝には止まってしまいました
でも、そろそろ産まないと、中毒症になるよな...

お正月と言えば、何時もより年末、年始にバタバタして
早産治療で、入院になった妊婦さんがたくさんです
あっという間に、満床になりました(*´ο`*)=3 はふぅん

明日は、お休み~ 今週は2回あるのだ♪
友達が来る予定です~
新しい、ランチのお店開拓に行った来ます~
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
