[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

新しいピアス

昨日は、友達が来てくれて、2人でランチ~
でも、目指していたランチするつもりだったお店は、12日までお休み (T_T)
仕方ないから、近くの百貨店に行った
私は、隣の市はあまり解からないから(^^ゞ
百貨店の、食堂街に行き、お昼を食べました
まずまずのランチでした♪

それから、少しウィンドーショッピング
そこで、ピアスを衝動買い(^^ゞ
一年ほど、面倒でしてなかったので、入るのか??
ピアスの留め金をするのが、面倒でしてなかったのですが
見つけたのは、針の部分を刺して、ピアス本体の部分と止めるタイプ
みんな繋がっているので、無くす事は無いし、止めやすそう~
今朝、してみたら耳の穴もふさがってなかった(*^^)v

いつも、久しぶりにすると、出血したりして痛くて一日していられないのですが
今日は、すんなり入って、手間取らなかったせいか?痛まなかった
夜になって取っても、出血してなかった(^^♪続けられるかな?

買い物して、市内の温泉へ
岩盤浴と、全身マッサージして来ました~
岩盤浴の時間まで、色々なお風呂に出たり入ったり
露天風呂も気持ち良かった~ (〃´o`)=3 フゥ

岩盤浴は、凄く汗を掻いたので、これまた気持ち良かったけど
35分は寝てられず、少し休憩して水を飲んで再開
あんなに汗を掻いたのは、久しぶりでした~

マッサージは、全身60分痛い所やら、気も良い所やらで
まずまずでしたσ(^_^;)アセアセ...

そこで、夕食を食べて帰って来ました~
友達が帰ったのが午後9時過ぎでした~ 楽しい1日でした(*^^)v
また、今度会う日まで、仕事頑張ろうネと言って別れました
楽しい1日は早いです C= (-。- ) フゥー

今日は日勤で、少しお疲れ~ でも平和だったので良かった♪
回診が、遅くなったので定時には帰れなかったけどさ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
帰ってから、少し(__)。。ooOZZZZ
今頃の日記になりました(⌒▽⌒)アハハ!

明日は、夜勤です~ 頑張って来ます~
(゜O゜;アッ! 世間は土曜日から、3連休らしい
お正月休みが終わったばかりなのにネ
良いな~ まぁこれが私のお仕事ですから、仕方ないですネ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
