[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

成人式

今日は成人式
こちらでは、昨日式があったらしく、着物姿の女の子達を目にしました
私の時とは、全く違う着物姿でした
毎年思う事なのですが、着物も髪型も洋風で、化粧も上手です

今は良いですよね♪ 連休になってるから~
私は、学生で名古屋に行ってたけど、帰ってきて式だけでて
とんぼ返りでした (T_T) 友達とも遊べずでした
何時間も掛けて、気付けに、髪の毛セットしてもらって、数時間で終わりでした
でも、美容院でプチ同窓会でした♪
あ~ 懐かしいな~ (*'ー'*)ふふっ♪

昨年から、ハマってしまったアプリ
たくさんの招待メッセージが溜まってます^^;
新しいのは、無理そうなので(≧≦) ゴメンヨー
招待メッセージは送るだけで、何か貰えるので幾らでも頂いてもよいのですけどネ
今しているので、一杯です~

新しいのは、楽しそうなのもあるんだけど、誘惑に負けてられません(^^ゞ
私のマイミクさん達に、一番人気は「サンシャイン牧場」ですかネ
一番多くの方がしてます~ だから辞められない
人気ないのが、「みんなの農夫」「動物パラダイス」かな?
農夫は、たぶん3人だと思うσ(^_^;)アセアセ...
でも、辞められないのです~ 何故か...
放置アプリしている人も多いのですが、それはそれでありがたい
水やりだけでも、少しはポイント?経験値になるからネ

リブもそう思いながら、続けている
しかも、昨年一匹増やしたし(^^ゞそのリブの為に、必死でソーネットのゲームしてます
ポイントをヤミに換えるためにさ~
その、ソーネットのポイントも貰える所がぐっと減った↓
以前は、ポイントだけでヤミは賄えた
でも、不景気のせいだろうか...スクラッチも当たらなくなりサイトも無くなった
今は、2ヵ所となってしまったョ(*´ο`*)=3 はふぅん

ビンゴゲームも無くなったしな...あれは痛かったな
でも、8日にポイントポンで、今まで見た事も無いポイントが貰えた♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪101ポイント~
最高のポイントは、まだ見た事無いけど~ 出るのか??

あ~ 明日は日勤 C= (-。- ) フゥー
眠いな~ (´0`)ふぁ~
睡魔は、24時間襲ってくるからな....
夜に置きてろ~ と命令されたり、昼間に置きてろ~ と命令されたり
睡眠中枢は、迷ってますからネ
24時間戦いますわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
