[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

連休一日目

今日は、朝から暑かったです

今日のマックは、ビスケットが欲しいので、私の足にお手です(^^ゞ
なんでもしますよ~ (^^ゞ

[高画質で再生]

マック?

[広告] VPS

昨日の仕事の帰りに、レンタルへ寄って
CD4枚と、DVD3枚借りてきました
DVDは「私は貝になりたい」「おくりびと」「余命」です
観たかった映画ばかりでした♪
土曜日のお盆休みなので、レンタル中が多かったけど
何とか、観たかったのが借りれて良かったです(⌒-⌒)ニコニコ...

朝から、美容院へ行って、毛染めして貰って、トリートメントして貰いました
カットも、少し短めに切りました
まだまだ、暑いので思い切りました~ v(*'-^*)bぶいっ♪

帰ってきてから、少しお昼寝~ (__)。。ooOZZZZ
なんだか、疲れました C= (-。- ) フゥー
カットだけなら、時間掛らないのでしようけど、毛染めしたから
帰ってきたのが、2時前でした~ お腹すきましたョ

起きて、DVDを観ました
「おくりびと」は昨夜観ました
あんな仕事があるんだね~ 葬儀屋さんのお話だと思ってました(^^ゞ

「私は貝になりたい」は今途中です
中居くん、やっぱり良いな~

明日は、「余命」を観ます♪ 楽しみです
今やっている、映画も観たいけど、1人ではネ^^;
それに、レンタルでも観たいのが借りれたから、良かったです♪

CDは、パソ~に取りこんで4枚とも昨夜に焼いてあったので
今日は、CDラベル印刷しました
新しい、プリンターはズレもなく、綺麗にできました v(*'-^*)bぶいっ♪

明日は、お天気らしいので、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
何処へも行く予定の無い、連休は初めてだと思います
仕事し始めて、初めて家で過ごす連休です
色々と考えたけど、一番良いのがゆっくりとする事でした(^^ゞ

たまには、良いよね~ (*'ー'*)ふふっ♪
明日も、お休み~
今日は、少し出かけたから、家でゴロゴロです~
暑い夏は、まだまだ続きますからネ~ (^^ゞ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
