[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

ドタバタ火曜日

今日は日勤でした~
火曜日は、明日の手術の患者さんが入院してきます
明日は、2人の手術があります
朝一から、入院が来て病室担当の子はo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

私は、沐浴指導して、授乳して、汚れたオムツと服を不潔倉庫へ持っていく
重いんだよな~ 外は寒いし(((=_=)))ブルブル
管理のおじさんが、出口に居てラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
持って行ってくれました(*^^)v

入院で、バタバタしているので、私もお手伝い~
少し落ち着いたら、お産入院だ~
1人、処置し終わったら、もう一人~ (*´ο`*)=3 はふぅん
今度は、手伝って貰いました(^^ゞ

12時を過ぎて、お腹空いた~ 少し( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
まだまだ、しないと行けない事がある
お産の準備して、足りない物のチェック
ベビーちゃんのカルテ書いて、明日の沐浴の準備

(゜o゜)ゲッ!!もう2時半~ 時乳の時間だよ~
急いで、済ませて、お昼ご飯~
お産になりそうな妊婦さんが居るからな~
みんな、まだでしたけどお先に(*- -)(*_ _)ペコリ

ご飯食べて、未分娩の診察したけど、変わってない (´▽`) ホッ
痛みは来ているけど、まだ掛りそう~
少し、雑用をしていると、回診に院長が来た
回診が終わり、新生児室を片付けていると、夜勤産が来た
w(゜o゜)w オオー!もう、こんな時間~ 4時過ぎです

申し送りして、~~■P_o(^-^o) COFFEE
(´▽`) ホッさぁ~ 帰るぞ~
小雨の中を帰って来ました♪

明日は、夜勤です~ 明日は手術日
平和でありますように☆彡
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
