[gooブログ用]


line
[gooブログ用]

お産の無い夜勤&乙女心

O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日は夜勤明け~ 久しぶりにお産も入院も無かった
分娩の、心音のモニターが付いてない日は久しぶり♪

乙女心とは...毎日、変わらない日々
私は、楽しい事を空想する時がある
好きな人が居て、心を時めかすことです
アホか~ て感じですが、そんな事でもしてないと、心が荒む
でも、空想にしても、対象者が居ないとツマラない
で、唯一、独身の当直に来る先生を対象にしている
とても、実際は無理な話なんですけどネ(^_^;)

無理と言うのは、先生だからでは無く、性格が無理って事
みんなそうだとは言わないけど、わがままな人が多い?
自分の意思を曲げない、頑固な先生が多い
良い時もあるけど、なかなかついては行けません

特にその先生は、独身だから、まさにその典型的な人です
機嫌の良い時は、おしゃべりが好き
何度、同じ話を聞いたか~ (^^ゞおやじかよ~
年齢不詳、でもチヨット私より↓らしい
身長は、高い、でも少しメタボ気味(^^ゞ
眠いと不機嫌で、患者さんに愛想無し...これ一番困る
まるで子供です~ でも、時々可愛く感じるσ(・・?) me?
母のように見てます(⌒▽⌒)アハハ!

問題の顔...(-.-)p”ブーブー
でも、人柄がよければ関係ないのですが(*´ο`*)=3 はふぅん
その先生と、昨日は夜勤
手術から来ていたのですが、お疲れの様子
でも、ご機嫌は悪くなさそう

12時前に、1人外来患者を診て貰った
もう一人、電話での患者さんの指示も貰った
それから、ご機嫌良くお話して行った
スキーの話しするから、出来るのかと聞くと、一度行って転んで怪我してから
辞めたと言う...仕事に支障きたしたからと...案外どんくさそう(^^ゞ
頭は良いのだけどネ
でも、午前1時過ぎに来た患者さんの診察は、眠そうで無愛想
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

でも、帰りは((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー としながらも、お疲れ~ て帰って行った
チヨット嬉しかった♪
これは、私だけの秘密の想い
でも、何時か結婚するんだろうな~ やっぱり
その時は、ショックだからこの辺でストップだな(^^ゞ
まぁ...遊びだから、良いけどさ~ やせ我慢??
ただ、看護師受けは良くない...当たり前か
みんなが、文句言うと心が痛い
でも、何も言えないし...

何カ月も顔見ない事もあるのですが、今年は2回目
後は、しばらく会わないだろう

読んでいてくれる方は、アホか~ て思うでしょうけど
許して下さい~ (*- -)(*_ _)ペコリ

明日は、お休み~
一つ、二つ、やらないと行けない事があるのですが
ゆっくりしよう~ 寒いし(^^ゞ
洗濯は、今日したし~ 寒いけどお天気は良かったのでネ



line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
