[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

「乙女心」昨日の日記を書いた訳は...

今日は、お休みで...朝から昨日の日記を書いた事を後悔
何故か...なんだか、私らしくない?
なんだか、そんな事思ってさ...

アホか~ と思われても良いのですが、何故あんな事書いたのか解からなかった
でも、今日何人かの方のコメントを読ませて頂いて、涙が出てきた
あぁぁ...少し情緒不安定
たぶん、そうなんだよ...何がだ...

「解かるょその気持ち」「そんな気持ち持つ事は大切ですよ」
そんな言葉を読ませて貰って、良かった...と思えた
私は、あまり「恋の話」はしない方
リアルで合った事とか...実際あまりないしな(^^ゞ

恋をしたい訳ではないのですが
恋が楽しい事だと知ってるから...妄想に走ってた訳で
その、リアルモデルがたまた居ただけです

他にも、自分の身の上がもっと違うもので
違う生き方をしていると、空想している事もあるけど
それは、高望みすると空しくなるのであまりしないのです
現実逃避したいと言う、病気が出てきたと言う事かな?

チュー事で、昨日の日記の良い訳でした(⌒▽⌒)アハハ!

今日は、朝から先週からの宿題を実行
それは、正月過ぎてから、NTTからの電話
光テレビを二ヶ月無料で登録出来ますと...
「面倒くさ~ 」と思ったのよ
それも、光テレビまで見ている暇ないしと、断ったのに
「無料期間だけでも」と押し切られた
しばらくして、チューナーが送られてきたけど、みて見たら
「駄目~ 二階までコードが届かない」と気付く

同じ頃、今のプロバイザーからプランの変更したら安くなると電話があり
アドレスがそのまま残せると言うので、登録した
同じ頃、書類が届いた
休みの日に両方、何とかしようと思って、まず光テレビ

電話したら、一階で楽しんでみて下さいと言われる
私の部屋で見れないのなら、意味無いし´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
送り返す時の事だけ聞いて、電話を切った
する気なしでしたし~

プロバイザーが「OCN」から「Toppa」と言うのに変わった
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!プランて、料金プランでしょ?
そんな所まで、変わるの??何も理解してなかった私
パソの接続の設定変更が必要らしい
電話したら、レスキューサポートから掛って来て
私のパソの画面を見ながら、電話で話しながらサポートしてくれた♪

これは、NTTのサポートのオプションに入ってるしネ
取りあえず、設定完了して、これで年間7000円安くなるらしい(^^ゞ
まぁ...こんなものですわ

で...この設定完了のメールが来た
良く読んだら、OCNの光テレビの契約をしている方は、契約解除です
チューナーをレンタルしている方は、引き取りの連絡がありますと...
あらら...私は返すつもりでしたから良かったですけど
愛用して居たら、!(◎_◎;) ビックリですよネ
まぁ...私は手間が省けましたけどネ

ドジな私らしい、一件でした(^^ゞ

明日は日勤です~ アホな妄想してないで、頑張って来ます~
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
