[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

土曜日の日勤

今日も、朝は((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
布団から、出るのが辛いです~
でも、グズグスしていられない~ 朝の時間は貴重

最近、やっと家の近くの農道がすべて、舗装された
区画整備で、昔の細い農道は、広くなったんだけど、舗装がまだでした
家の前の道は、県道らしく後100メートルなのにしてくれなかった´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
市道と、県道の差で、区域が違うと舗装はしてくれなかったのです

でも、家の前を除けば、舗装した道が続く~
(゜O゜;アッ! 言っときますけど、大きな道はみんな舗装してますよ
私は、近道をしょうと思っているので、舗装されたので嬉しい♪
今、舗装された農道(市道)は、一直線で通勤道の半分を行ける♪

これは、朝だけしか通らない道なんですけどネ
土日は、車が少ないから、信号に捕まらないと、約10分で職場に着く
7分で駐車場に着いて、着替えて10分です
今までは、着替えて15分以上掛ってました
これは、嬉しいです~ 冬はどうしても、支度が遅くなるからネ

今日は、2人の未分娩の入院がありました
昨日からの未分娩もいて、3人でした
どの妊婦さんも、今一...明日の夜勤までには生れてるのかな(^^ゞ
1人ぐらい残っている気がする~

それ以外は特別何も無く、今日は回診が早くて、明るいうちに帰れました~
それが、何より嬉しいです(*^^)v
日勤は、朝起きるのは苦にならないんだけど
昼間が眠くて辛いです~ でも最近日勤が多いから慣れてきたけどネ

明日は、最悪の相棒と夜勤です C= (-。- ) フゥー
当直の先生が良い先生だから、まぁ良いか~
良いとは、例の先生では無いですよ(^^ゞ

頑張って来ます~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
