[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

相棒

今日は、夜勤明けでした~ 凹○コテッ

夜勤入りから、憂鬱で出勤...テンション↓
金曜日からの、未分娩が残っている(*´ο`*)=3 はふぅん
手こずるぞ~ この妊婦さん

看護日誌書いている時に、電話が掛って来て出たら
「あの~ あの~ 」おじさんが …( ̄。 ̄;)ブツブツ
「あの人生れたか」なんだよ~ 院長か
あの人では解からんて~ いつもの事ですけど C= (-。- ) フゥー

院長の気にしていた人は、生れていたけど
金曜日から入院している人は、生れていないと言うと
そのまま、電話を切られた(=`(∞)´=)ブヒィー

6時前に未分娩が来て、処置しょうとしたら、相棒も一緒にしょうとするから
「悪いけど、ミルクしてくれる?」と声掛けた
6時過ぎてるんだけど....「良いやん、急がなくても」と言う
急がなくても良くないって~ !!過ぎてるし(*´ο`*)=3 はふぅん

未分娩の処置中に何やら、呼ぶ声が
やっぱり来たか~ 来るなら電話してきた時、診に来ると言ってよ~
相棒は、授乳しているし
でも、捕まって未分娩連れて来いと言われている
私は、手が離せなかった

心音の記録用紙が切れて、アラームが鳴っている
あ~ もう少しなのにと、ほっておいた
院長が1人吠えているけど~ 「何の音や~ 」と... ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

処置室から出て行って、紙を入れ替えてたら、「なんだ」と言って
「未分娩のカルテは」と言う
そんなもの、自分で探してってよ~ 解かるやん!?
たぶん、名前覚えてないのよネ
でも、生れていないお産の人は、ナースコールのネーム見たら解かるのよ!!

カルテを手渡すタイミングで、患者さんに声を掛けられた
無言で、カルテを手渡した
受け取ったけど、相棒に「この人のカルテか」と聞いている
中見てよ~ 解かるやん (;-_-) =3 フゥ

いざ、診察って時に、相棒は逃げて居ない
全く~ まぁ私が付かないと行けないのだけど
院長は、破水させて、刺激して行った
いきなり、痛みが来たので本人大騒ぎ...可哀想に
でも、これで生れるかな??

9時前に後からの妊婦さんがお産して、続いてその妊婦さんがお産
もうじき、お産ちゅーのに、相棒が居ない
当直の先生を早めに呼んでおいた
あのおばちゃん、帰ってこないゃん凹○コテッ
帰って来たのは、生れて直ぐでしたけど、直ぐに入ってこない
時間だけ、叫んでおいて、私は注射入れたり、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

先からの未分娩さんが、暴れていると言ってきた
解かってるんだけどな~ 進まないのよ
でも、診に行って、まだ掛りそうだけど分娩室に入れた
私も、忙しいよ~

先にお産した人の処置を待ち、もう一人もお産して貰った
なかなか進まないお産の人って、誰かがお産になると、進んでくるのよネ
不思議と言えば、不思議...でも意地悪です(^^ゞ

まぁ...早い時間に2人生れてくれて良かったです
ところで、相棒は居ない間、何処に行ったかと言うと...
シーツ汚したからって、コールあったので換えてきたと
.....今しないと行けない事?待ってて貰えば良いのに
あぁぁぁ気にしない、気にしない、一晩持たないよ~ 私

この2人のお産中、私のストレス度は↑
半分過ぎたら、胃が痛む
まだ夜勤は半分だし~ 持たないよ~

12時のミルク終わって、お産の片付けも出来たので仮眠~
その前に、ウロウロしてたから、「寝て下さいよ」と声掛けたけど
一応「そんなん~ 仕事してるのに悪いやん」嘘~ 居眠りしてる時あるやん~
私が、仕事終わったので、寝るよ~ と言うと直ぐに(__)。。ooOZZZZ

3時のミルクに時間...起きて来ない
ミルク、飲ましかけたら、起きてきた(〃´o`)=3 フゥ
次は、6時のミルク起きて来るのか~
私は、5時過ぎから起きて、仕事してた
やっと6時前に、管理のおじさんからの電話で起きた

朝の採血も、暗いから後で回ると置いて行った
エッ!!そんな人居ないし~
暗かったら、電気付けたら~ でも、ほっておいた
案の定、8時の朝食の時間過ぎてから思い出して、「食べてしまったから昼前に
採血して貰おう~ 」と言っている
今、食べたばかりだったら大丈夫だから、今から行って来てと言ってやった
日勤さんに、そんな事頼んだら怒るよと
自分が頼まれたら、文句言うだろうに

帰り、みんなとしゃべってて、カバン持ってたのに
着替えに来ない´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
知らん~ 先に帰る( *`ω´) ぷんぷん
「待ってよ~ほおって行かんといて~ 」と追いかけてきた
「今日は平和に終わって、良かったな」と言う
.........(ollllll_ _)o ドテェ!

私が、怒りまくってるの気付かないのよネ
自分は、良く働いたって言いたいの?
平和??今日が平和なら、他の日は毎日平和だよ

明日は、お休み~ 今日の事は忘れてのんびりだ~
家に帰って、日記に書いたら終りです~ 忘れないとな~

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
