[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

お天気のお休みでした♪

久しぶりに、お天気のお休み~ ♪
暖かそうなので、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

洗濯機回しながら、新聞読みながらの朝食
新聞を読んでいら、洗濯も終わり干してから、2階の自分の部屋へ
…c(゜^ ゜ ;)ウーン掃除でもするか??
駄目~ 体が付いて行かない(^^ゞ
コタツに入ってパソしてました♪

今日は、体中が痛い
事の始まりは...昨日明けで家に帰ってから、左腕が触ると痛い
いつの間にか、ぶつけたか?
お風呂に入って、右腕を洗った時、"/(;-_-) イテテ・・・
両腕が青くなっている( ̄へ ̄|||) ウーム
何したんだいσ(・・?) me?

(o・。・o)あっ!そっか。
明けで、肩があまり凝っているので肩たたきで、叩いていたよな私...
相棒にイライラしてたから、背中とか腰とかも叩いてたよな
腕は、そのせいだな(^^ゞどんだけ叩いてたんだョ

シャンプーしてたら、頭の一ヶ所も"/(;-_-) イテテ・・・
頭は、叩いてんないって~ おかしいな?
でも、肩凝りから頭が痛くて、押したりしてたっけ
どんけ~ (T▽T)アハハ!

寝る前になって、背中も痛くなってきた
あぁぁ...ココもなのか?たぶんそうだよな...
朝起きたら、全身"/(*▽*) アイタタ・・・
少し朝寝坊したかつたんだけど、体が痛くて起きたのよ (T_T)

熱も無いから、昨日叩き過ぎたせいだ
多少、筋肉痛もあるだろうけどネ
何とも、おバカな事をしたものだ(*´ο`*)=3 はふぅん

そろそろ花粉の季節
ほとんどは、2月に入ってからだけど
私は、先週から目が痒い
クシャミ、鼻水です (T_T)
で、今日ネットで花粉情報を検索してみた
中部地方は、スタンバイ状態
東海地方で検索したら、1月に飛び出す花粉があった
ハシバミ属(カバノキ科)でした
始めて聞いたのですが...鼻炎アレルギーを起こすらしい

あぁぁここの所、風が強かったりしたて、乾燥した日が続いている
飛んで来ているのかな?また゜1月だよ~ 4月まで続くんだよ~
(*´ο`*)=3 はふぅん
波はあるだろうけど、薬強いのに変えないとな...
頭皮まだ痒いのよ...今年は、早いのか...私だけ??

明日は、日勤です~ 手術日
2つある予定だから、帰りは早くて6時か...
明日は、お産してくれる人いるから、私はたぶん病室の担当?
どっちでも良いけどさ...どうせパートさんは4時で帰るから
手術室に入らないといけないからな
外回りなら、別に良いけどな~ 患者さんを抱いての移動は、私は出来ないからな
何となく、悪くて居心地悪いのさ C= (-。- ) フゥー

10年ほど前は、手術の直接介助もしてたし
患者さんの移動は、若い者の仕事だったから、してたけど
股関節の痛みが酷くなってから、重い物は持てなくなった
お産するようになって、手術に入らなくなったし

どちらにしても、定時には帰れない明日の日勤
頑張って来ます~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
