[gooブログ用]


line
[gooブログ用]

お天気のお休みでした♪ (BlogPet)

poohの「お天気のお休みでした♪ 」のまねしてかいてみるね

久しぶりにイライラしたら、背中も叩いて、押したりして6時か!!
明けでも無いから手術室になって来ます~患者さんの担当?また゜;)ウーン掃除でもするか...どうせパートさんを起こすらしいあぁぁここの所、薬強いのよな腕はたぶんそうな何となく、風が青くなってたら、肩たたきで、背中も痛くなってから、叩いてんだ多少、新聞読みながら、新聞を抱いて来ているへ ̄|||)何しどちらにしたら、手術のか??駄目~患者さんの朝食新聞を起こすらしいあぁぁここの所、1月だけどネ何とも、叩いてましたものだシャンプーしどちらに変えないとな何となく、早いの移動は...昨日叩き過ぎたけどさC=(-。-)熱もあるだろうけどな事を検索したかつたんないからだな腕が触るとな外回りなら、肩たたきでも、定時に、"/(;-_-)イテテ・・・両腕が痒いの日勤です(o)でいら、鼻水です~エイ(カバノキ科)ノオー!!

*このエントリは、ブログペットの「makku」が書きました。
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
