[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

ドタバタの一晩凹○コテッ

今日は夜勤明けでした~
最悪の一晩でした(*´ο`*)=3 はふぅん

予想はしていました
それは今、ナースステーションの改装をしていて
未熟児室と、新生児室は終わっているのですが
昨日は、ナースステーション内を、午後6時半からする予定だったのです
壁と、床のクロスの張り替えです
当然、夜勤者はナースステーションに入られず...

分娩室と陣痛室、手術室の間の空間でお仕事
凄く、不便で大変でした(。>0<。)ビェェン
でも、それは覚悟し居た事でした

予定外に、早産で治療入院していた妊婦さんが
退院予定だったのですが、少し痛みが出てきて、様子見ていたのです
もう、生れても良いのでしたけど...

破水したとコールがあり、院長に連絡
進みが早そうなので...電話~ 出ないよ~
家に電話しても、副院長に電話しても出ない~ (゜o゜)ゲッ!!

院長がしばらくして、掛けてきた
説明すると、直ぐには会議で帰れないから
副院長を探せと言う...そんな~ 無理~ !!

あっという間に分娩室~ 院長は、生れそうなら、出しておけど言う
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!それは無いだろう~
やっと、副院長に連絡が付き、来てくれた (´▽`) ホッ
所が、お産はそれから進まず
少し横向きで、様子見てたら、心音が下がって来た
そこへ、院長が来て、1人騒ぎ出した
取りあえず、無事にお産になったけど、寿命が縮まりましたョ C= (-。- ) フゥー

このお産の前に、外人さんの妊婦さんが来て入院
お産の後に、もう一人入院(。>0<。)ビェェン
ちっとも片付かないo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
それから、もう一人のお産(〃´o`)=3 フゥ
お腹空いたよ~ (T_T)

そのお産は、当直の先生だったので
生れたら、後は任せて、カルテ書き (´▽`) ホッ
夕ご飯を食べたのは、1時前...疲れ果てました
まだ、工事してるし~ 何故夜中にするのよ~
うるさいし~ おじさん達、声が大きいって~

ナーステーションの物品を持ち出しているので
一々、何処にあったかで探したりしていたので、倍疲れたョ
綺麗にしてくれたのは良いけど、もうこんな夜は勘弁です~

でも、副院長...最悪~ 何処にいるのか、電話も掛らないなんて...
これが、一番堪えたョ

明日は、お休み~ ♪
今日は、帰りに美容院へ行って、ストレートしてきました
来週は、毛染めです~ 眠くて辛かったけど、美容院は外せない(^^ゞ

明日は、ゆっくりしたいです~
日曜日は、また夜勤ですから...1月の予定と2月の予定が重なるこの時期
満床です~ (*´ο`*)=3 はふぅん
お部屋の無いのも大変なんです凹○コテッ

明日は、またコタツ虫かな(⌒▽⌒)アハハ!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
