[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

またもやも100ポイント~ ポイントポン

今日は、お休みでした♪

本日、今年2回目の大当たり?ポイントポンで100ポイントGET
前回、101ポイントを8日に当たり、今度はリブの裕太くんのIDで獲得~
100ポイント~ 昨日のピアス失くした事は、ショックでしたけど
少し、テンションupです~ こんな事で幸せ感じるなんて、ショボイですけどネ(^_^;)
23日ポイントポン

今日は、甥っ子がバイトから帰ってきて、寝てたので私は、お部屋でおとなしく
イヤホンで、パソの中の音楽聴きながら、ネットしてました
朝から、アプリしてました~ 最近マンネリ化してきた感ありますけど
何とか、サイト側も工夫しているようで、楽しませて貰ってます♪
新しいの始めようかとも思ってますけど、夜勤の日は全く出来ないし
日勤の日は、自分のアプリ覗くのが精一杯
ブログも書けない日が多くなってきた(〃´o`)=3 フゥ
だから、増やすのは辞めました~

デジカメをもって、外を ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
☆≡(*。< ) ヘックシュン!だめだ~ 天気が良くて、風のある日はマスクしないと~
2月になったら、もっと酷くなりそうです (T_T)
目薬も、日に何度もしないと、目の周りまで痒くなってきます
明日、薬局で薬買って行こう...給料日前なのにな´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

お昼食べてから、お昼寝~ どんだけ寝てるんだってほど寝てました
3時には、風が冷たくなってきたので、洗濯物入れてたら
☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ!!忘れてた~

明日は日曜日の夜勤です
相棒は、誰だっけ~ まぁ...平和でありますように☆彡
確か、先生は大学の女医さん
凄く良い先生なんだ~ 女医さんってキツイ、イメージですが
私が出会った女医さんは、看護師を馬鹿にするような人はいなかった
名古屋に居た時の女医さんも、良い先生で未だに年賀状の交換しています
低姿勢で、感じの良い先生ばかりです♪ 副院長もそうですけどネ
小児科に来る、大学の女医さんも、しっかりしていて優しい先生です
この先生は、何度も私の病院のBabyを救ってくれている

お産したばかりの状態の悪いBabyちゃんを救ってくれているのです
凄く腕も良いです♪ そして、未熟な私達看護師を上手に指示してくれる
そこが、凄いって事です!!腕の良いDrは、看護師にも上手に指示できるのです
騒がず、怒らず、冷静に指示してくれるのです

全く、誰かさん見習ってほしいですョ
幾ら、腕が良くても、看護師を怒鳴りまくるしか出来ない奴
人間が違うのですよネ
誰かさんとは(▼∀▼)ニヤリッ
お解りでしようけど~ (⌒▽⌒)アハハ!

男より、女の方が肝が据わってるのか??
そうとしたら、副院長ももっと頑張って欲しいな
最近、電話無視だものな(=`(∞)´=)ブヒィー
自分が、任せられていると言う自覚ないものな
家庭と仕事...大変なのは解かりますけど、逃げられない現実ですから
しっかりして欲しいです C= (-。- ) フゥー

20100123003.jpg
これは、こちらの方の名物、ひのな漬けのひのなです~ 冬場はこのお漬物が溜まらないのです(⌒-⌒)ニコニコ...
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
