[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今日は夜勤明けでした♪

夜勤は、未分娩2人入院させたけど、生れず
平和な夜勤でした~

ナースステーションのある二階の廊下と壁紙の張り替えをしていた
この前の時もだけど、室内での工事は凄く埃が辛い
そうでなくても、花粉の影響で鼻はむずむず☆≡(*。< ) ヘックシュン!
目は痒いのに~ 埃で溜まりません (T_T)

夜勤中に一週間ぶりに、パソ立ち上げました
前の夜勤は、工事でパソは使えず、しかも忙しかったし
その前の夜勤も、忙しくて出来ずでした
その間、生れた子が17人です~
写真のプリとは、小児科の看護師の子がやってくれていたのですが
土日のお産の4人のプリントと、パソへの取り込み

17人分、名前入れて取り込むのですが、一応撮影日と時間確認して入れないと
たまに、分娩台帳の順番が間違っていると、私も名前入れるの間違えるのよ(^^ゞ
お産が2人ありそうだと、早いと思った人の名前を先に書いといたりする事があり...
予定外に、違う人が生れたら、順番が違って来ます
私は、顔を知らない人もいるので、台帳が頼りで順番に名前を入れるのです

さすがに、17人も溜まっていると大変でした(*´ο`*)=3 はふぅん
間に、覚えている人も居るので、確認しながら完成~
でも、その前に大掃除でした C= (-。- ) フゥー
パソ、プリンターが凄い事に....埃まみれでした (T_T)
まずは、掃除から~ 何故こんな事しているんだ~
キーボードを打っていると、手が...このパソ大丈夫??

明日はお休み~ 先週は、夜勤と休みの交互でした
明日休むと、来週の月曜日まで、日勤3回と夜勤1回
あぁぁぁ地獄だ~ 日勤も大切だけど、私には辛いです(*´ο`*)=3 はふぅん

まぁ...明日のお休みもゴロゴロして
後の勤務に備えましょう~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
