[gooブログ用]


line
[gooブログ用]

頭"/(;-_-) イテテ・・・

今日は、お休みでした~
お天気なので、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
甥っ子は、布団干したいので、もう起きていた
でも、まだパジャマのまま
早く着替えろって~ 何時までもでいるから、風邪引くんだよな~

甥っ子は、掃除も洗濯もしないけど、さすがに布団は自分で干す
最初は、干してあげていたけど、ここ一年は自分で干している
で...私が洗濯物干してたら...あらら~ 雨か?アラレか??
雲が多くなって来て、暗くなってきた

洗濯物を軒下に入れて、甥っ子に伝えたら、しばらく空を眺めて
そのまま行ってしまった(*´ο`*)=3 はふぅん
何とか言えよ~ しゃべらんのですわ (;-_-) =3 フゥ
雨は少しでしたし、晴れ間もあるので、そのまま去って行ったのですが
少し、濡れたと思うけど...知らんって~ もう~
「自分で、気を付けときな~ 」と声を掛けたけど
昼ご飯に呼んだら、寝てたよ(__)。。ooOZZZZ

夕方も、3時を回ると洗濯物も入れないと、湿気ってくる
布団も入れないと~ と声を掛けると、しばらくして
布団叩きをもって出てきて、叩き始めた
マックは!(◎_◎;) ビックリ~ 犬小屋に避難してました(^^ゞ

明日から、大学は試験です
これが終わると、長いお休みです
実家に帰るのか?バイトに精を出すのか?
取りあえず、今はゲームしないで、勉強しなよ~ と心の中で言ってます

明日は、日勤です~ 手術日なので定時には帰れないな(〃´o`)=3 フゥ
取りあえず、明日1日頑張って来ます~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
