[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

日勤2日目

私には、日勤は、2日が限界です~
今日は、平和な日勤の方でした~ でも、2日が限界だよ~

今日は、お産も入院も無い一日でした♪
朝から、余裕で仕事片付けて行きました
Babyちゃんも少ないので、日勤の後の2人とおしゃべりもしながらの日勤でした
おしゃべりと言っても、こないだの私の愚痴聞いてもらったりしてただけなんですけどネ

昼からは、余裕で仕事して居たせいで、溜まっている仕事が捗らない
3時前に、「どちらか帰って良いよ」と、副師長が言ってくれたと
先輩看護師が嬉しそうに言ってきた
(ー'‘ー;)ムムッ自分が帰る気でいる
私は、めったに早帰りなんてできないのにな...
でも、私の雑用が終わってない

お部屋に行かないと行けない用事が、2件あるし
(*´ο`*)=3 はふぅん仕方ないな...
先輩は、喜んで帰って行った´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

副師長と2人残って、後の仕事を片付けた
今日は、チョクチョク外来患者が来た
寒い時期は、流産しかける人が多いからネ
何人か来たけど、入院にはならなかったけど
妊娠している方は、気を付けて下さいネ

明日はお休みです~
だから、今日中に仕事片付けないと行けなかったのです
でも、やっとお休みだ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
今週は、3回も日勤があったので長かったよ~

今も睡魔と闘いながらのパソ
明日は、ゆっくりしょう~ (*^^)v
足腰、ガタガタだよ~ "/(;-_-) イテテ・・・
コタツ虫~ ♪
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
