[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

初雪?積もった~ やっぱり2月です

今日はお休み~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
少し夜更かししたので、朝寝坊~ と思ったら
甥っ子にまた起こされた´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
午前6時までのバイトなので、帰って来てシャワーして
寝に上がって来た「ドンドン、パタン」階段の上がる足音と、ドアの閉める音

一度起きたら、トイレに行きたくなってさ~ でももう少し寝ていたいし~
少しウトウトしたけど、駄目でした~
仕方ない、起きて(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
でも、今日は曇り...もうじき雨が降りそうです
でも、しないとな~ (^_^;)

自分の部屋で、イヤホンでPCの音楽聞きながら

mixiのアプリを((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー としていたらこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
昼ごはんを食べてから、昼寝~ と思ったけど
(゜O゜;アッ! 2月になったから、リブのスタンプ押しに行かないと~
スタンプパークに行ったら、新し技が貰えた♪
新しい島とアイテムも貰ったし~ 模様替えも出来ました

それから、お昼寝~ あ~ 幸せ♪ 昨日のコタツpoohです(⌒-⌒)ニコニコ...
夕方になって、デジブラ~ 雨降ってるし~ マックでも撮ろうと外に出た
マックは、寒くて犬小屋に入ったまま(=`ェ´=) ム!
その時の画像は、次回にupします~


20100201003a.jpg

雨かと思ったら、ミゾレになってました
葉ボタンの雫を撮ったら、真ん中が凍ってました
外は、寒かったのネ

夜になって、2階に上がると外が明るい~ 田舎だから、夜は真っ暗なんです~
いつの間にか、雪が積もってました~ そんなに寒くなかったのですけどネ
やっぱり2月です~ こちらはこれからが雪と寒さの戦いです
でも、水分の多い雪なので、朝には溶けるかな?
明日は、夜勤だから良いけど~ (^_^;)

20100201a004a.jpg


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
