[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

夜勤明け~ 凹○コテッ

今日は節分
家では、茶碗蒸しに巻きずしを夕ご飯に食べました♪
母が、10年ほど前に焼き肉とカイワレを入れたのを作ってくれて
美味しかったので、毎年今年もネと頼んでいる
夜勤の時は、相棒の分も作ってくれる
職場では、出ても美味しくないしな(^^ゞ

節分を迎えたのに、寒い日が続きます
今日は、天気は良かったけど、風が冷たく、強い
そうなると、襲ってくるのが花粉です~
雨の日は、調子良かったので辛いです~ ☆≡(*。< ) ヘックシュン!

夜勤は、前半は平和で10時から仮眠~ ZZzz
寝ておいて良かった~ 少しだけど横になれて助かりました
12時を回ってから、経産婦さんが入院...早そうだな
その処置中に4人目さんが来ました
え~ いまとめて産んでくれ~ て感じ

院長の当直です
嫌だけど、仕方ない(*´ο`*)=3 はふぅん
1人は、午前3時に生れ (´▽`) ホッ
ご機嫌もまずまず、もう一人の未分娩の事まで聞いて行った
色々とある方で、「この人は昼間のお産がよいのだ」
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!解かるけど、そんな事言っても~ 知らんって!!

ドンドン進んできました
でも、痛みが今一で何とか、午前9時前に生れました
日勤さんバトンタッチ
でも、まだ申し送り中の分娩室入り
朝は、みんな忙しいし、今朝は遅刻者が重なり、バタバタ
仕方ない、最後まで手伝って来ました

そのうち、小児科の先生の回診が来た
(*´ο`*)=3 はふう誰も着きそうもないので、着いて
もう、帰ろう~ と思ったら、産後の妊婦さんの点滴が少なくなっている
続けてするので、準備して、収縮みて~ 何時になったら帰れるのか?
点滴だけ、繋いで、逃げろ~ 切りが無い C= (-。- ) フゥー

2人未分娩が居て、1人生れただけなのに
肩は、コリコリ、背中も腰も"/(;-_-) イテテ・・・
まだ、足は痛くなかったから良かったけど~

明日は、日勤です~ 夕方から雪がチラチラ
夜中に降らないと良いのだけどな~
雪は、一回で良いよ~ (^_^;)

20100201b004a.jpg
雪画像は、続きます~ 葉ボタンも雪の洋服着ちゃいました♪
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
