[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

記念画像??

今日、出勤しょうと思って、車の走行距離を見たら

20100204001.jpg
10101キロでした~ 昨年、3年目の車検でまだ、10000キロ走ってないんですネと言われた
…c(゜^ ゜ ;)ウーンそれがどうした!!って感じでしたけど~
丁度10000キロの時、もう少し~ と思ってたら、過ぎてしまったので
今日は、出勤前にこんな数字を発見
携帯で撮りました~ 朝から暇ですなσ(・・?) me?

出勤は、早めにするので案外余裕
近道のおかげで、5分は短縮出来ているのです
当然、一番乗りです~

朝から、生れそうな未分娩が居て、沐浴は大忙し~
泣いても、吐いても入れるぞ~ (^_^;)
でも、途中で外来にいる、副師長が私を呼ぶ
「2~ 3分で痛みの来ている経産さんがいるから、診て~ 」
生れそうだと駄目だからと、院長が来ていないので連れて上がって来た

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!またかよ~ いきなり分娩
でも、まだ半分も開いてないし、痛みも強くない
副師長は、また連れて降りて、心音の検査して、院長に診てもらってから
入院させると言って、降りて行った

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
でも良かった~ と思ったら、陣痛室からのコール
診察したら、もう少しだ~ 急げ~ 後の仕事
嫌々、もう一つお産の準備しておかないと~ o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

準備して居たら、またコール
今度こそ、お産だ~
分娩室に入れたら、院長から電話
副院長を、直ぐに呼んでおけと言う
院長の嫁さんだろ~ 自分で呼べって~ 怖いのさ
でも、直ぐに呼んで貰ったけど、思ったより進むのが早かった

破水して居ないのに、頭が~ 私は、自分でガウン着る間に
師長に、押さえてて貰った
変わったけど、心音も良くないので、仕方ない
「院長呼んで~ 」呼びたくないのですけどネ
…( ̄。 ̄;)ブツブツ言いながら、院長はお産して行った
(*´ο`*)=3 はふぅん

今日は、入院してきた妊婦さんともう一人3人目の未分娩が居た
いつ、生れても良い感じでしたけど、何とか木曜日の定時の4時までは生れなかった
何とか、回診も早く来てくれたので、病室担当の子を手伝って
片づけてきました~ C= (-。- ) フゥー

明日は、夜勤です~ 金曜日も院長の夜勤´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
最近のシフトは、間2日開くのにな~ 今回は1日
火曜、金曜の夜勤は、嫌なんだな~
まぁ...頑張って来ますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
