[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

記念画像??(BlogPet)

poohの「記念画像??」のまねしてかいてみるね

今日は1日開くの準備し、副院長のさせると、痛みも良かった~今回はふ今日は1日開くのにするので連れてたら、またコール診察してもらってたら、また連れてくれた(゜^゜^゜;)ウーンそれが早かったいつ、頭がどうしたら10101キロ走って降りてくれた~と言う院長はふ今日、心音のにな~o準備したら10101キロの準備し、10000キロ走ってたら10101キロでした妊婦さんと、院長から電話副師長にいるの検査しててたら10101キロの未分娩でガウン着る間2日開くのです~(^_^;)で呼べって感じでした(゜;)ウーンそれが私を発見携帯でまだ半分も、何とか、陣痛室にするので案外余裕近道のです~怖いの子を手伝って片づけてもらってている、何とか、院長を、生れそうだ~後の仕事嫌々、自分で、仕方ないんだから、沐浴はふ今日、一番乗りですネ…c(・・・・?)me?出勤は大忙し~(^_^;)で呼べって感じでしたより進むの夜勤ですネと~自分で撮りました変わった破水したら10101キロ走って行った!!また連れてたら、もう一人目の子を見たら、もう少しだから入院さでまだ半分も良くないした(゜;)ウーンそれが早かった(・・?)me?出勤前に、陣痛室にな~まぁ...頑張って行った変わった(ι´(´(●●)`)`ノオー!!って感じでしたヤレヤレーマイッタネでも良かった変わったけどネ…c(゜^゜;)エッ!!って~急げ~朝から暇ですネと言う院長からと言われた~怖いの夜勤´Д`)ノオー!!って~後のコール診察し、金曜の子を手伝っても強くないの仕事嫌々、吐いて上がってもらって貰った~いきなり分娩で、車のおかげでガウン着る間に師長が私はお産だな~朝から入院さで外来にこんな数字を手伝ってきた破水し、10000キロ走っててきた妊婦さんと言ってたら10101キロのに診ててからのさでガウン着る間に入れたら10101キロ走ってもらってもらって降りて行った破水したら10101キロでした破水して行った…( ̄。 ̄;)ブツブツ言いながら、入院して降りて来た破水しておかないんです当然、何とか木曜日のですな~後のが早かったけど~o* ̄-)o(- ̄*o準備し、早めに入れたら10101キロでしたより進むのですけど、もう少しだなんだと駄目だから電話副師長に、仕方ないんです~昨年、間2日開くのコール今度こそ、直ぐに師長に師長は大忙し~昨年、嫌な未分娩室にいるのシフトはふ今日は1日開くのです当然、お産した(*´ο`*)=3年目の夜勤は、間に、副師長が来たので連れて、思って居たら10101キロでした(*´ο`*)=3は大忙し~自分で外来に師長がどうし、過ぎてしまった(*´ο`*)=3人目の時までは、院長の4時、3年目の定時の検査してきたヤレヤレーマイッタネで呼べって感じでした(ι´Д`)ノオー!!って~分娩室から電話副院長は1日開くのシフトは生れなかった何とか、何とか、沐浴はお産だ~C=(-。-)明日はお産だなσ(ι´Д`)ノぶひ♪最近の嫁さんだろ~怖いの定時の4時、副院長に、入院してしまった~怖いの車検で、吐いているの走行距離を呼ぶ「院長呼んで~」呼びたくないんです当然、過ぎて貰った何とか、嫌な未分娩室からの4時まではふ今日、入院さで、病室担当のです当然、仕方ないと言われたいつ、直ぐに診てもらって居たヤレヤレーマイッタネで、入院さで撮りました破水し、沐浴はふ今日、過ぎている、心音の未分娩で、吐いて来た妊婦さんと言われたヤレヤレーマイッタネで外来にな未分娩室に師長は短縮出来ていないした…c(ι´Д`)ノオー!!って感じでしたいつ、痛みも早く来たけど、もう一人3は生れそうな~丁度10000キロの時までは大忙し~C=(-。-)明日は短縮出来て行った~自分でガウン着る間2日開くの定時の走行距離を、もう少しだともう一人3年目の準備し、夜勤ですネと駄目だからと言って居た変わったいつ、もう少し~ともう一人3はふ今日、一番乗りですネと、車の時まではふ今日は大忙し~分娩でまだ、一番乗りですなんですネ…c(ι´(´(●●)`)`ノぶひ♪最近の車検でまだ半分も強くないんですネ…c(ι´(´(●●)`)`ノぶひ♪最近の子を手伝っても良くないと言って片づけてたら10101キロでした妊婦さんともう一人目の子を呼ぶ「2~3分で痛みの来ている経産さんがいるから、診て~」生れそうだと言って貰った変わった!!

*このエントリは、ブログペットの「makku」が書きました。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
