[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

連休2日目

2日間の、短い私の夏休みは終わりです

今日も朝から暑かったです~
午後3時のおやつに、スイカを食べました
自宅で取れたのを頂いたので、皮の分が暑く、下の赤い部分でも
まずいので、半分ほどでマックに進呈してみました

[高画質で再生]

マック?

[広告] VPS

(ー'‘ー;)ムムッ食べ残しかいな...ちっとかじって見るか... (´ヘ`;) う~ん・・・まずいよ~
食べなきゃあ駄目かい?


マックは、まずいようで食べません~ だよね~
要らないのなら、捨てるよ~ と、私が捨てようと持つと....
[高画質で再生]

マック?

[広告] VPS

オオーw(*゜o゜*)w こうして持ってくれれば、食べるよ~ 甘くないけど
喉が乾いてるから、美味しいよ~


夢の遠くで、携帯のアラームが鳴っている
…c(゜^ ゜ ;)ウーン、今日は何だっけ?
(゜O゜;アッ! 休みか...もう少し(__)。。ooOZZZZ
でも、´´(;´ρ`A)アチィ・・・

仕方ない、起きるか~ 天気も良いから
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
その間に、朝ご飯パクパク
今日は、食パンにチーズとハム乗せて焼きました~
朝から、良く食べるよな(^^ゞ

バスマットも洗いました
脱衣所兼、洗面所には、4枚のバスマットを敷いてます
みんな洗って、スッキリです~

今日は、トイレもお掃除~
トイレ掃除は、週一です(^^ゞ
お風呂は、浴槽は毎日するけど、洗い場とかは
少しずつ、毎日です C= (-。- ) フゥー
水赤は、直ぐに付きますからネ

午前中は、「余命」のDVDを観ました
良かったよ~ 自然と泣けてきました
乳癌の再発を知り、10年目で授かった命を守り続けた主人公
命と引き換えに、自分の残した命を繋いで行く

私は、何を残せるのだろう...
良いや~ 私には、たくさん幸せに生まれてきた子供たちが居る
目には見えないけど、看護師の仕事は、きっと何かを残して行っている事を
信じたいですネ v(*'-^*)bぶいっ♪

明日から、お仕事です~
夜勤です~ 少し、お産が滞っていたからな...
お休みの間に、たくさん生まれているかな?

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
