[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

久しぶりの早帰り~

今日は、朝からうっすらと雪が積もってました
寝る時は、星が出ていたのにな~
のんびりして居られないぞ~ 凍結していたら危ないので、早く出ないと~

外に出たら、撮らないと~ デジカメで少し庭の画像を撮って
車に乗り、走り出すと日が差してきた
田んぼの中の道を走りだす
気持ち良い~ 綺麗です~ 道路も、山もうっすら雪景色
車を止めて、車内からパチリ
w(゜o゜)w オオー!のんびりしてたら、駄目だって~ (^_^;)

街中の道路は、雪が無いようですが、凍結して居るみたい
信号が、黄色に変わりそうなので、止まろうとした
キュブレーキは危ないので、ゆっくり踏んだんだけど
止まらない...ガリガリと音を立てて、横断歩道の上で止まった
(´▽`) ホッ前に車が居なくて~

早めにブレーキ踏んだのにな...怖い~
交差点の真ん中で止まらなくて良かったけど
凍結して居ると、これが危ないのです

日勤は、未分娩が1人居て、早そうでした
朝の仕事を一通り終えて、診察してみたら
w(゜o゜)w オオー!もう全開しています
でも、痛みが今一...体位を変えて、呼吸法を指導した
今のうち~ ( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

お産の準備の最終チェックして
分娩室へ入れた
直ぐに破水して、ぐんぐん進んできました
3500グラムの男の子~ 無事にお産になりました♪

後片付けをして、仕事の残りをして
昨日からのお産のBabyちゃんの、写真を撮って
お部屋に、産後の妊婦さんを返す前に、お昼ご飯~
1時前ですが、まぁ良いか~ いつもより早いのですが...

お昼を食べて、お部屋に帰して写真プリントとパソへの取り込み
プレゼント用の写真も出来た
今日は、主任がリーダーでした
「帰って良いよ~ 」と言ってくれた(⌒-⌒)ニコニコ...
主任は、お産もしてくれるので、未分娩が来ても大丈夫(*^^)v

普段、師長か副師長だと、帰れないのですが
今日は、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
お天気も良く、暖かくなりました♪


お買い物して、レンタルへいい来ました
100円レンタルは、洋楽ばかりですが古いのがそろってます(*^^)v
6枚のCDを借りて、仕事用の本を見に行きました
欲しかったのが全巻そろってて、購入する事に
値段聞いて (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
慌てて、カード払いにしました(^_^;)
カード使えて良かった~ さすがTSUTAYA
当たり前でしたか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

育児書なのですが、漫画も入っていて、読みやすく
新生児から、小児科編子育てのシリーズがあるのです
7冊買ったので、お買い物もしたので、足りなかったのです
これは、職場へ請求しても良いのですが、自分で持っていたいからどうしょうかな?
子育て支援のサークルに使うので、買ったのですけどネ

明日は、お休みです~
やっくりと、CD焼いて、本読もう~
今朝は、寒くて関節が痛くて...早く目が覚めた
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
寒かったり、暖かかったりすると、痛むのです
やっぱり、コタツ虫ですネ明日も~ (*'ー'*)ふふっ♪
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
