[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

お昼寝無し、コタツ虫返上

今日は、お休みでしたけど、何だかんだと忙しい一日でした~

朝は、洗濯している間に朝ご飯~ パン( ・・) =(^o^)パクッ
洗濯物干して、昨日借りて来ていたCDを焼いて、ラベル印刷
ネットで借りてきたCDを探して、題名とアルバムのジャケットの画像をラベル印刷
その作業が、結構時間掛って~ 借りてきたCDがなかなかネット上に出てこない事もあるの(^_^;)
なんたって、80年代物のCDだとなかなかです~ (*´ο`*)=3 はふぅん
お昼まで掛ってしまいました
コタツに入って、ゆっくり~ とは行きませんでした

お昼食べて、チヨットした荷作りに一時間掛り
(´0`)ふぁ~でも、本も読みたいし~
「子育てハッピーシリーズ」 昨日買ってきた本

このサイトの次のページに「子育てハッピーセミナー」と言う本があり、このセミナーを聞きに行きたかったのですが
参加者多数で、行けずだったのですが、この本にDVDが付いていたのです~
セミナーの♪ 本の内容は、セミナーの内容を漫画と共に解かり易く書いてありました

私は子育てする訳でもないし、してきた訳でも無いのだけどネ
それ故に、必要なのです(*^^)v
このシリーズ全部、買ってしまったのです~ でも7冊ですから~ お金足りると思ってたの
でも、DVD付いている本が高かったのよ~ (^_^;)

「子育てハッピー」シリーズは買ったけど、このサイトをめぐっていると
「 赤ちゃんと話そう!生まれる前からの子育て―胎内記憶からわかった子育ての大切なこと」
「いのちはどこからきたの?―9歳までに伝える「誕生」のしくみ」この2冊も欲しくなりました~
今あるのを読破したら、また買おう~

こんな1日でしたけど、充実してました~
お昼寝もせず、コタツを出たり入ったり~ ほとんどゆっくり座ってたなかった
今頃、こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
(⌒▽⌒)アハハ! 今頃の時間はいつもの事ですけどネ

明日は、火曜日の夜勤です~ 院長の当直... C= (-。- ) フゥー
頑張って来ます~ 今朝から腹痛と闘ってます...今月はキツイ (T_T)
もう1日ゆっくりできたらな...と、ついつい思ってしまいます
そうしたら、ゆっくりコタツ虫して、本読むのにな(^^ゞ
まぁ、頑張って来ます~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
