[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

止まらない信号

今日は、夜勤明けでした~
昨日から、異常に暖かく気持ち悪いです
少し、動くと汗をかくので、風邪に気を付けないとです~
でも、明日からまた寒くなるようで、お願いだから雪はごめんです~
と、言いながら、降ると写真撮るのだ(⌒▽⌒)アハハ!

夜勤は、平和でした~ 未分娩は居たけど生れず
早産治療の入院1人あっただけでした
これでも、充分バタバタしたのですけど、まぁ...少し仮眠できたので良かったです♪

夜勤入りの前に、半年以上修理を放置して居た、ネックレスを修理に出したのが
出来上がったので、貰って来ました
何故、放置して居たかと言うと、一つのパーツ(ゴーロドの玉から玉)の間の
プラチナの部分を取り寄せて付けて貰うのですで、高いのです C= (-。- ) フゥー
20100210001s.jpg

これで、三回目です (T_T) 二回目に、パーツを付けて貰ったとは
値段を聞いて!(◎_◎;) ビックリ

プラチナの値段が上がっているので、高いのです
これは、15年近く前に購入...すっと付けているのです
今では、とても買えません~ プラチナのチェーンでも10万近くするんだもの~

でも、今回は繋ぎ合わせて貰っただけ
私は、パーツを購入するのだと思ってたんだけどネ
今回は、繋げときました...と... (´▽`) ホッ
長さは、元々長めだったので丁度良くなりました♪
しばらく別のを付けてたんですが、やっさぱりこれが馴染みます♪

お題の内容です
夜勤帰りに、郵便局に小包を出しにいきました
その道のりは、市内のメインストリート、「銀座道理」「丸の内道理」「赤坂道理」を通ります
だから、たくさんの信号があります~
まだ9時過ぎだから、結構車も多い
でも、最初から信号が青、踏切の進行も青...ここは必ず赤で一度は待つのですか...
その後、郵便局を出て、自宅近くまでの信号が青でした~
自宅まで200メートルと言う所で赤~ 何だか (´▽`) ホッ

明日から、2日連続日勤
頑張らないと~ 私にとって地獄の2日間
明日は、祭日で定時が4時の日なんで良いけど、金曜日がな...
まぁ...頑張るしかないですかネ?

あぁぁぁ...またアプリ増やしてしまった...
水族館で、お魚増やすのと犬を育てるのとケーキ屋さんのお店です~
まだ、マイミクさんが少ないので、興味のある方は、始めて見てネ~ (*- -)(*_ _)ペコリ
益々、アプリに時間掛ってます^^;
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
