[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

雨風の一日

今日は日勤でした~
朝は、小雨で少し寒いぐらいでした
夕方には、雨風になって、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
雪にならないと良いけど~

仕事は、朝から未分娩が入院
あまり、開いてないけど、痛みが来ているので、早そう~
もう一人は夜勤さんで入院していた
この妊婦さんは、痛みは少し...でも痛みが昼前から出てきて開いてきた

この2人は、一時間起きにナースコール
でも、少しずつしか進んでこない(*´ο`*)=3 はふぅん
その間に、日勤の仕事をボチボチする
でも、今日は平日業務もしないと行けない、祭日
三人で平時業務は、大変です~
昨日の術後の患者さんが三人
点滴も、多いので、私も病室へ行ったり、来たり

時間外の点滴や、注射の人も多く、仕事が捗らない
でも、お昼前には( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
少しだけ、休憩して授乳だ~
少し、手の掛るBabyちゃんが2人いるのよネ
2100グラムの子は、目が離せないし(〃´o`)=3 フゥ

未分娩が進んで来ているので、早めにお昼をガツガツ
10分ぐらいで食べました
それから、回診~ その時も外来患者さんの点滴
Babyの写真撮影と、プリント~ プレゼント用にフレームに入れてラッピング
それも、他の用事で捗らず(*´ο`*)=3 はふぅん

三時の授乳が遅れた~ o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
今日は、定時が四時なので、時乳して、明日の準備して
未分娩の最後の診察して~ 何とか、最終の仕事してたら
破水した~ ってコール
もう一度、診察して、抗生剤の点滴~
ギリギリまで、バタバタでした~
最後には、師長まで使ってしまいました
だって~ 私の仕事が終わらない´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

何とか、15分過ぎて帰れました~
慌てて帰って来たので、し忘れた仕事あった~
まぁ~ 良いか~ (^^ゞ
明日も日勤だし~ 私の仕事だし C= (-。- ) フゥー

今日も、夕食後アプリで遊び過ぎた(^^ゞ
何とかしないと~ (⌒▽⌒)アハハ!

さぁ~ 日勤2日目も頑張るぞ~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

マックの三コマ漫画?です~
126579633661723.gif
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
