[gooブログ用]


line
[gooブログ用]

雨風の一日(BlogPet)

poohの「雨風の一日」のまねしてかいてみるね

今日も日勤の写真撮影と、日勤だしC=(-。-)今日もしC=(-。-)少しだけ、多いので、痛みが捗らないし忘れただって~プレゼント用にならない(*´ο`*)=3未分娩が四時乳しC=(-。-)今日は、小雨で食べました(^^ゞ何とかしてラッピングそれから未分娩の診察した~エイ(´(´(●●)`)`ノぶひ♪何とか、バタバタでした~仕事は日勤でした~朝は少し、目が入院して帰ってたら破水しないしたそれも頑張るぞ~雪に入れてないけど~慌ててたら破水しない(*´ο`*)=3は日勤だしC=(-。-)今日はふ三時乳しo`)=3未分娩の最後の点滴や、プリント~何とか、多いので、回診~最後の用事で遊び過ぎて授乳が昼前から出て未分娩が離せないでも、多いので、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~日勤2日目も外来患者さんの最後にナースコールで入院あまり、注射の用事で来たり、時なので、診察しo* ̄-)o* ̄-)o`)ホ)(コーヒータイム)今日も頑張るぞ~まぁ~エイエイエイエイエイ(´(´(●●)`)`ノぶひ♪何とか、プリント~良いけど、早そう~良いか~最後にお昼をガツガツ10分ぐらいで平時業務も日勤の最後に入れて、明日の準備して、痛みはふ三人もしないして開いて授乳だして授乳が三コマ漫画?です~慌ててないでも、休憩し~(^^ゞ明日の仕事が離せないでも、診察し~

*このエントリは、ブログペットの「makku」が書きました。
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
