[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

夜勤明け~ (´0`)ふぁ~

今日は夜勤明けでした~
夜勤は、準夜帯は平和で、10時には仮眠しょう~ と布団に入った
でも!!ナースコールやら、インターホンに起こされ、眠れなかった´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
昨日は、4時入りの夜勤だったので、眠かった~ なのに眠れずこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

深夜帯に入り、授乳も済ませて、さぁ寝るぞ~ と思ったら電話が鳴りました
良いタイミングで...未分娩の電話で、3人目でした(*´ο`*)=3 はふぅん
来た時は、少し掛るかと思ったけど、1時過ぎに入院して
4時には生れました(*´ο`*)=3 はふぅんまぁ...朝の仕事は時間道理出来ました♪

検温も早く済み、沐浴も出来て朝ご飯~ 今日は余裕で終わりそう~
申し送りをして居たら、34週の妊婦さんが、破水かも...と言う電話
大体、間違いの事が多いのですが...完全な破水で、母子搬送となりました
日勤さんは、3人しかいないので...仕方ない C= (-。- ) フゥー

副師長は、当然のように先生と行ってね~ (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
まぁ...先生は私の好きな女医さん
大学に母子搬送したので、先生が着いて行ってくれれば、安心です♪
私は、眠いので((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー として行きました(^^ゞ

でも、救急車は揺れる~ ゴンゴンと...
救急隊の方は、これでも、搬送用のストレッチャーは研究しているらしい
最小限に、揺れとかを防げるようにしてあるそうです
患者さんは、お腹が張ってくると行けないので、横向けて寝ていました
だから、完全にストレッチャーに抑制できません

事故が無ければ、それでも良いのですけど...
もし、事故にでも合えば患者さんが、車外へ飛び出しては大変なので
私は、ずーと足元を抑えてました
適当に、お話しながらネ...これが疲れるのです

でも、無事に到着して帰りは、先生とおしゃべりして帰って来ました
そこで、少しシヨックな事を聞きました (T_T)
私の、空想の対象の先生が、大学から出るそうです
県内ですけど、他の病院へ行って、そこで定着するようです
私は、もう他の病院へ行っていたので、大学で定着するのかと思っていた
年も年だしな...でも大学のシステムは、解からないのですけど
ある程度の年齢に来ると、出世していくか、出ていくか、らしいです

3月一杯かな...どこの病院へ行くのかな?
それより...変わり先生が来るのか...そちらも心配
最近、そうでなくても、来てくれる先生が減っている
大学も人で不足らしく...そして無理してまで、当直に行かせない不意陰気です

まぁ...結婚する~ って話ではないのですけどネ
でも、そろそろなのでは(T▽T)アハハ!
まぁ....私には関係ない事ですけどネ
空想の、対象者ですから~ 現実は違う世界の人ですからネ

お昼過ぎて帰ってきたので、夕方まで寝てました
でも、体に悪いですわ (;-_-) =3 フゥ
何時間起きてるのかσ(・・?) me?チューか何時間仕事してたのかです
昨日の午後4時から、翌日の午後12時半まで...疲れました凹○コテッ

明日は、お休みです~ (((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~
救急車の中で、ずーとストレッチャー押さえていたので、肩が"/(;-_-) イテテ・・・
今日は、脚も痛む...老体はガタガタです (T_T)
あぁぁぁ....若さが欲しい~ !!(^^ゞ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
