[gooブログ用]


line
[gooブログ用]

厳しい、夏の終わり

朝晩涼しくなりました♪ 外では虫の声も聞こえます

私が連休している間、2人しか生まれていなかった
私が、夜勤でお産したのは、早産で治療中で、退院予定の妊婦さん
一応10ヶ月に入ったので、お産になっても良かったのですけど
この人は、9月の予定...8月の予定もまだ10人以上残っている

9月の予定は、50人だそうですが何人かは、生まれている
しばらく、1日1人のペースで来ているから、残ってくるのです
そのうち、ドカンとき来そうです~ (*´ο`*)=3 はふぅん

こればかりは、仕方ないのですけどネ
お仕事だものな~ でも、忙しくても給料は同じなんだな(^^ゞ
まぁ...夏の疲れが出る季節です

たくさん食べて、たくさん寝て頑張りましょう~

今日はマックは、止めて春に撮った燕の動画観て下さい♪
mixiにはupしてますけど~ [高画質で再生]

ツバメ?

[広告] VPS

line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
