[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

お休み~ &何故??

2月も終わりで、少しずつ暖かい日も多くなってきました
でも、今週のお休み2回とも、お腹を壊していました(*´ο`*)=3 はふぅん
トイレ通いの1日...まぁ...家は寒いからな(^^ゞ
風邪引くよりマシですかネ(゜O゜;アッ! 思いだした
今日は、3時のおやつに、1日使用未期限切れのコンビニパァフェ食べました
まさかね~ 1日ぐらい~ もう止めとこ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
不思議と、お腹は痛くないのですョ...でも、ゴロゴロ言ってます。

今日の昼寝...昼寝をしている夢を見た
で、起きて何やらしている夢
で、夢から覚めた夢を見た...ややこしい(○゜ε゜○)プププー
1時間だけ~ と思ってたのに、2時間も昼寝してた
だからかな(⌒▽⌒)アハハ!

今日は、久しぶりにお天気のお休みでした
大物(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
良く乾きました~ (⌒-⌒)ニコニコ...
少し、デシブラしました~ これもお腹を壊した原因
風が冷たくって~ 冷えたのよね(^^ゞ

金曜日は、そんなに忙しい日勤では無かったけど
時間一杯まで、仕事してました
みんな、お茶してたけどネ
普段忙しくて、出来ない事あるからさ~
私達、看護師にとっては毎日の1日
でも、患者さん達には、特に産後の患者さんには
1週間しかないうちの1日
だから、その1日にして上げたい事もある
1日、1日で、状態も変わるさ~

本や、講義で学ぶ事もたくさんあるけど
私は、やっぱり患者さんから学ぶ事が多いな
そうやって、接する事の方が好きだしネ

明日は夜勤です~ 日曜日だから少し気楽です
でも、お産が少し無かったので、どうなっているか~
まぁ...頑張って来ます~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
