[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

続くものですな(*´ο`*)=3 はふぅん

今日は、日勤でした
昨日の未分娩、3人とも無事にお産になってました♪
だから、今日は火曜日で、手術の患者さんの入院もあったけど
私の仕事は、余裕がありお手伝い~

でも、少し前から入院中の患者さんが、いよいよ調子悪くて、母子搬送か??
院長は、昼の診察でもそんな気配なし
もう、そろそろ母子搬送しても、新生児の集中治療室(NIC)がある所なら
助かる可能性のある週数になっていた

回診が終わり、午後3時も回った頃
ナースステーションで、院長が何やら書いている
明日の手術説明か??
近づいて、見てると紹介状でした
あぁぁ...あの患者さんのか??今からかよ~
「今日は何日だ」と聞く´ (´(●●)`)`ノぶひ♪「ボケ老人かよ~ 」
「23日です」と私が答えると...
「これと、これコピーして」(*´ο`*)=3 はふぅん~ やっぱりな

直ぐに、看護師用の書類書かないと~
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!私ですか??
だよね~ 今日のメンバーでは凹○コテッ
今からだと、定時過ぎるよな´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

もう一人、一度も母子搬送に行った事無い子を連れていく事に
母子搬送に必要な書類とか、流れを説明して
定時過ぎるけど良い?と確認してから、一緒に行く事に

院長は、今日行く事に自分的に決めていたらしい
私達も、そう感じては居たけど...
患者さんは、そんな事思ってもいなかったみたいで...
突然で驚いてましたけど...

泣きながら、救急車に乗り込みました
「助かる可能性があるから、行くんだよ」「だから、大変だけど頑張ろうネ」
そう言いながら、手を握ったまま行きました
ず~ と泣いてたけど、仕方ないですよね
妊娠24週...もう少し、持たせてもらえれば良いのですが...

帰りは、一緒に行った看護師の子と、色々とおしゃべりして帰って来ました
普段は、夜勤の相棒なんですけどネ
一緒に夜勤して、こう言う事になったら、1人段取りして貰わないと行けないからネ
これも、新人教育です(^^ゞ

遅くなったけど、今日も私の出来る事出来たかな?
私、頑張ったかな?

明日は、夜勤....また頑張って来ます~
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
