[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

フィギュヤ観戦

今日は雨のお休み
私の一番楽しみの、フィギュア観戦で一日終わりました(^^ゞ
真央ちゃんは銀メダル~ 良く頑張ったけど、ミスもあり悔しかったと思います
でも、良く頑張ったよ~ 美姫ちゃんも完璧な演技でした
金妍児は、さらに完璧な演技でした♪ 上位陣のレベルが高すぎましたネ
金妍児は、世界一の得点を出したんだものね~
4年後の対決が楽しみです♪
でも、真央ちゃんへの後のインタビュー...可哀想でした
でも、アナウンサー?も仕方ないけど、聞き方も難しいものネ

昨日は、夜勤明けでしたけど、日記を書く元気がなかった
年を感じましたよ(〃´o`)=3 フゥ
準夜帯で、午後11時に3人目の妊婦さんのお産...
これが、大変で大騒ぎのお産でした
早めに先生呼んだんけど、お尻上げて、叫びどうし
私は、左手でお尻の方を裂けないように、押さえて
右手は、赤ちゃんの頭が飛び出さないように押さえて
先生~ 早く変わって~ (T_T)

先生は、見ているだけ~ 直ぐに出るだろうと見てたみたい(^^ゞ
3人目なので、ほとんど無傷でしたけど~ (*´ο`*)=3 はふぅん
腕"/(;-_-) イテテ・・・

もう一人、初産婦さんも、朝までには...と声を掛けておいた
日付が変わり、もう少しなので陣痛室で様子見ていた
まだ掛るので、診察してからトイレに行かせた
とたんに、心音のベースラインが低くなった
トイレに行っているから??でも帰ってきている
直ぐに心音を確認に行ったけど、戻らない
更に、下がり続けている
直ぐに酸素しながら、相棒に点滴を持って来て貰った
こう言う時の、注射液を入れて全開で開始~
同時に先生も呼んだ

10分以上戻らず...それまで向いていた方向に寝かせて
酸素と、点滴を続けて1時間...先生も心配でナースステーションのソファーで寝て居てくれました
回復してから1時間...これだけでは、帝王切開はね...と診察して貰う事に
内診台に上げようと、立ちあがった途端に、心音は↓
直ぐに寝かせて、途中止めていた酸素も再開
起き上がったら、心音が↓と言う事は、下の方で臍の緒が圧迫しているとしか考えられない

これでは、普通分娩は無理だと言う事で...緊急の帝王切開
院長は、意味不明で寝ボケているけど、準備ができたら呼ぶと言う事で
みんなを呼びだし~ 午前2時 でした~ (*- -)(*_ _)ペコリ
4時には、赤ちゃんも無事に生れて (´▽`) ホッ
でも、水曜日は手術が3人いて、術後の回復室2人
陣痛室1人寝ていたので、術後の回復室の1人を部屋に帰す事に

人手が無いから仕方ないけど、私...患者さん移動は辛いな...
しかも、回復室のベットは、低いので抱き上げるのは、大変 (T_T)
抱き上げて、ストレッチャーへ乗せて、また部屋のベットへ移動
その時は、必死だから出来るんだけど...

みんなが帰って、相棒の副師長とさすがに疲れたなと( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
相棒に恵まれていたので、スムーズに行ったけど、一晩中バタバタでは
体が持ちません~ 早めに検温開始
術後の患者さんが居ると、採血、処置も多い

何とか、何時もより早く検温して、朝ご飯~
もう、足の裏が痛くて歩けないって~
帰ってからも、腰から背中が"/(;-_-) イテテ・・・
もちろん、脚が痛い...私は股関節が悪いから、重い物持ってはいけないんだけどネ
自分の体重だけでも思いのに(^^ゞ

今日は、テレビ観てても、脚も腰も痛くてさ~
どうにもなりませんでした C= (-。- ) フゥー
明日は、日勤です~ 頑張らないと~

(゜O゜;アッ!
今日は、思い切って通販で、前から欲しかった物買いました~
旅行貯金の返金12000万が戻ってきたので、使い果たすつもりで大人買い~
リブのDSが出ているので前から欲しかったが...本体から持っていない
だから、両方Amazonで購入...ついでにDSi LL用液晶保護シートも買った

もう一つは、何年も前から欲しかった、レコードとカセットテープをCDに出来るオーデォ
以前、楽天から出て居たのですが、片手は掛るので、諦めていました
そんなに、レコードを持っている訳でもないし...カセットは山ほどあるけど
これを、みんなCDにするって~ 高いのを買ってもな...
今は、オムニバスアルバムもあるから...
でも、カセットテープは、若い頃シングルを集めてあるのもかなりある
レコードもラジオも聞けるし、CDもカセットも聞ける
でも、片手は出せないと考えていたのですが....

1年ぐらい前に、日本通販から半額で出で居るよ~ とネットの友達から
新聞の切り抜きが送られてきた♪
私も目にしていたのですが、今一品質に疑問
デザインは違うし、安すぎないかいか?と....
でも、お友達も観て、送ってくれたぐらいですから良いのではと...
その時、電話したんです...実話
機能的には、問題ないのですが、買うのは何時でも買えると思いその時は問い合わせだけでした

でも、臨時収入?が出来たので買っちゃいました
このオーデォは、品薄なので2、3週間掛るらしい
代引きだから、困ったな~ でも発送のメール来るはずだし~

楽しみが出来ました~ でも半分使っちゃったな~ まぁ~ 良いのだ(*'ー'*)ふふっ♪
また、届いたら日記にupします~

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
