[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

日曜大工

今日は、日曜日では無いのですが、お休みだったので
私の日曜大工の日でした ~(=^‥^A アセアセ・・・

部屋の掃除をすると、昨日決めていたのですが...
甥っ子が、バイトに夜に出かけた C= (-。- ) フゥー
月曜日は、行かないのでは?でも春休みになって、行っていたのか?
だとしたら...甥っ子が午後2時過ぎに起きるまで、部屋の掃除は出来ない

午後10時前に出かけて、朝7時前に帰って来る
それから、午後2時ぐらいまで寝ている
まぁ...それまでにしないと行けない事があるからな...
土曜日に、カラーボックス3個買ってきていました
サイドボードが黒なので、黒を買いました~
でも、これ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

朝から、玄関で組み立て作業開始~
20年ぐらい前に組み立てた以来です~ 説明書読むほどではないし~
ネジ釘の入った袋を、手で破いて(゜o゜)ゲッ!!
釘をバラまきましたσ(^_^;)アセアセ...
1個足りない~ ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
まぁ...みんな組み立ててから、玄関の掃除したら、見つかるだろう
最悪、一つぐらいなくても崩れないさ~ (^^ゞ

3個のうち、何故か1つ目が一番の出来
慣れて来ると、雑になるのですかね(^_^;)
ネジ釘もみつかり (´▽`) ホッ
かなり、ドライバーで強く釘を閉めていたので、両手の掌が痛いです
右手は、豆が潰れそう~ 久しぶりに大工仕事した感じです
大げさな~ です(⌒▽⌒)アハハ!

部屋の3か所にカラーボックスを配置
2か所のは立てて、今まで積み上げていた、色んな物を整理して入れた
捨てるものもあったので、何だかスペースが余ってる

もう一つは、横にして、サイドボードの上に置いた
あぁぁ..やっぱり、プリンターの横では、幅が余る (T_T)
プリンターを上に置くと、ケーブルが足りない
仕方ない、カラーボックスの上を解体して、一つ仕切りを外した
そこへ、プリンターを入れた♪

取りあえず、3月の末に来る予定の、デジタルオーデォの置き場所は確保
カラーボックスの上に置けるだろう C= (-。- ) フゥー
カラーボックスを組み立てて、お昼食べて少しお昼寝~
甥っ子が起きるまで~ でも、宅配は来るは、電話は鳴るはで眠れず
でも、甥っ子が起きたら、掃除機かけて行動開始するつもりだったからネで も(´0`)ふぁ~

要らない物ほ処分仕切れないので、片付いた感じしないけど
今週は土曜日もお休みです~
この勢いで、片づけてしまおう~

明日は、日勤です~ 手術日です~ 二個の予定です
定時には無理だろうけど、少しでも早く帰れたらな~ ☆彡
あぁぁ...腰"/(;-_-) イテテ・・・
大工仕事?と、カラーボックス3個、2階まで運び、ごそごそ掃除したものな(^^ゞ

明日も頑張ってきます~ ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー としていたら
気分が落ちる↓ばかりですから~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
