[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

今日は日勤

今朝は、鼻詰まりで起こされた (´0`)ふぁ~
いきなり☆≡(*。< ) ヘックシュン!お天気良いものな~
朝食後に、薬を飲んで出勤~
外に出たら、マックがおやつ求めて来たのをめがけて☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ

今日は手術日てした~ でも一つキャンセルだったので、帝王切開一つでした
今日の院長は、手術に来た大学の先生に質問攻め
そー、院長は、3月の先生達の当直表に、例の先生の名前が無いのに不思議がっていたらしい
知らなかったらしい...私が女医さんに聞いたのを、外来の子が話したらしい
今日は、その話ばかり。
みんな、いわく院長は、案外気に入っていたらしい
だから、ショックだったらしいのです
そして、1人抜けて当直が回るのかが心配らしい
自分の当直が増えるのですからネ(^^ゞ

例の先生は、少し遠い病院ですが、母子搬送する病院です
母子医療センターのある所です
母子搬送は、あまりしたくないけど、会える事もあるかな?
3月は、冬に休みを取ってなかったので、今最後に冬休みをしているらしい
釣りが趣味らしいので、今はのんびりして居るのかな?

今日のブログペットの占いです
恋愛運
「恋愛面では、かなり危機を迎えそう。特に片想いの人は、一か八かの勝 負をかけない限り、勝ち目はありません。でもたとえ勝負に出た所で、勝てる可能性は限りなく低そう」
一か八かの勝負って~ 出れないって~ (T▽T)アハハ! 勝ち目ないって~ キツイ (T_T)
金運
「柔軟な発想が、金運向上のカギ。大きな幸運に恵まれるので、新しい発想はたいて い成功するでしょう。たとえ奇抜に見えても、これまで誰一人として注目していなかったものに積極的にアプローチしてみましょう。」
こちらは良いようだ~ こちらの方が嬉しいな(⌒▽⌒)アハハ!

今日は、出勤して直ぐに見た光景
一階のエレベーターで、うずくまる妊婦...入院の患者さんだ
「早く、上に行ってね~ 」と声を掛けて
ナースステーションに居た夜勤の人に、「だいぶ痛めているから、直ぐに診て上げて~」 と声を掛けて着替えに行った
着替えて、ナースステーションに入ると分娩室へ入っていた
(*´ο`*)=3 はふぅん予感的中...
この時間だと、私がお産しないとな...ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

でも、まだ時間が掛りそう~ (´ヘ`;) う~ん・・・
この妊婦さん...早産で入院してたい人で、赤ちゃん、大きいらしい
でも、朝のこの時間、早く産んで欲しいな...σ(^_^;)アセアセ...
でも、少し時間は掛りましたけど、頭が見えてきたので先生を呼んだ
それまでは、おとなしく何とか、呼吸法をしてくれていたのですが
頭が出てから、大騒ぎ~ w(゜o゜)w オオー!頼みますから~ 暴れないで~

頭が出ても、肩が出ないので、先生が押して~ と言った
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・誰もいないじゃん!!
私は、清潔でガウン着ていたのだけど、肘でお腹を押した
「痛い~ 自分でイキムから止めて~ 」あなたが、上手くイキメないからだよ~
私は「駄目駄目、チヨット我慢して頑張って~ 」全くこの人...
でも、生れてきた赤ちゃんは、4510グラム~ 私のお産した赤ちゃんで一番大きいかも~

あ~ 疲れた C= (-。- ) フゥー 朝から大バトル
昨日の代気仕事で、筋肉痛なのに...疲れた凹○コテッ
でも、定時に帰れたのでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

明日は、夜勤です~ 頑張ってきます~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
