[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

体ガタガタ凹○コテッ

☆≡(*。< ) ヘックシュン!
今日は花粉がブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
昨日は、マシだったのにな~

夜勤は、最悪~ 水曜日からの筋肉痛で痛い体も更にガタガタになりました
火曜日のお休みに、カラーボックスの3個の組み立てと、2階へ持って上がったので
左肩と、左太ももが凄く痛かった
脚は、階段を下りるのが困難なぐらい
肩は、コリコリ C= (-。- ) フゥー

夜勤に入って、また分娩室にお産待ちのか妊婦さんが
いきなりお産...待ってて貰わなくても良いのに~
しかも、院長だし´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

夜勤は、それで平和になると思ったけど、仮眠する暇も無く
午前1時過ぎに来た、初産婦さんのお産に朝まで掛り
午前8時前にやっと生れた(*´ο`*)=3 はふぅん
院長は、、機嫌も悪くなかったので良かったけど、木曜日から日曜日まで
当直の先生が居ないので、嫌だな~
そのうち、機嫌悪くなるよな´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

朝のお産に、完全に左肩を痛めてしまいました
腰も"/(;-_-) イテテ・・・
座ってもられない (T_T)

明日は、お休みです
おとなしくしていよう...この後、日勤続くからな
3月21日からの勤務表が出来ていた
益々憂鬱になりました(〃´o`)=3 フゥ
休みが5日しかないし...日勤も多い
4月の御花見...友達と休み合うかな?行きたいよ~ 楽しみにしているのにな~

今週は、パソして居られる時間が少なかった
アプリも自分の所をインするだけ
しかも、新しいのにハマっているので、古いのはなかなかσ(^_^;)アセアセ...
これで、リブのDSが届いたら、どうなるか(^^ゞ
レコードと、カセットテープをCDにするオーオデオが着ても
時間あるのか?
あ~ ゆっくりしばらくお休みしたいな

体が、疲れていると心も疲れるものな(〃´o`)=3 フゥ


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
