[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

雨の日のお休み

今週、二回目のお休み♪
火曜日のお休みは、肉体労働で、クタクタでしたから
今日は、雨だからゆっくりしょうと思ってました
朝から、コタツに入ってパソ~ でも、腰の痛みが酷いので、座ってられない (T_T)
でも、アプリしたり、メール返信したりしてたらお昼になりました

お昼を食べて居ても、雨は止まない
裏山の梅が満開
ピンクの梅が綺麗に咲いているので、デジブラしたいけど...雨ではな~

お昼寝しよう~ (__)。。ooOZZZZ
(゜口゜;)うっ・・・・・腰が"/(;-_-) イテテ・・・
何度も起きては、寝返りして...こんなのでは、余計に腰が痛くなる
起きたら、雨が止んでました♪

早速、裏山...と、言っても畑の周りなんですけどネ
滑らないように、気を付けて三種類の梅の木が並んでいる所へ行きました
雨の雫一杯の梅は、また違った綺麗さがありました♪
でも、雫の画像はなかなかうまく撮れませんね(^^ゞ
これが、一番の画像です~ (^^ゞ
20100306018.jpg

そりから、土手を少しブラブラしてたら、母が通りかがり、ふきのとうを探せと言う
ありました~ さすがに、つくしはまだでしたけどネ
ふきのとうは、今夜のおかずのてんぷらになりました(⌒-⌒)ニコニコ...
たくさん食べたら、げっぷまで苦かったです(^^ゞ
20100306030a.jpg

明日は日勤です~ 明日は日曜日~ また当直の先生は居ません
日曜日は、日直の先生が居るはずなんですけどネ
大学からの先生は居ません
今、Babyちゃんが多いから、大変だな~ (*´ο`*)=3 はふぅん
腰は、たぶんまだ痛いだろうけど、仕事では言ってられないから、頑張ってきます~
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
